♥よっしゃー!!♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




昨日はちょっと腑に落ちないところがあったけど


すぐに大好きな友だちたちに聞いてもらえて


起きてみたらスッキリ!!


ヽ(´▽`)/





よっしゃぁ~!!!




気合入れて


今日絶対にコタツ出すぞぉぉぉぉぉぉお!!






・・・・そこ?www







あとホットヨガに行って



デットクス&引き締めするぞぉぉぉぉおお!!




気合に見合った目標にはなっていないけど


なんか頑張ってる自分…すき。w







あと二日で顔合わせ♥


知らない間に月日が流れていた・・・(´Д`;)




ドレスの試着や


両家の顔合わせの時に式場も一緒に見学して


ハネムーンについてのこととか


何かといろんな人と連絡をとっているのが


忙しいけど



ちょっと充実感を味わってみたり♥(/ω\*)







はい。それではコタツ出します!





皆様もよい一日を!!