SHABBY CHICってなんだっけ? | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥





最近ちょっとずつ


いろんなものを決める時に



ふと我に帰る。





”SHABBY CHICってなんだっけ?”


(;´д`)?????(´Д`;)


結婚が決まった時



いろんなオシャレな花嫁さんたちの



リアルな結婚式の写真を見て



なんとなくステキ♥と思ったものを集めたら




$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~
$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~-image
$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~
$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~
$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~




こんな感じ♥



女の子が好きそうな


レースだったり



色味の抑えたカラーだったり



たっぷりのお花♥



手作りっぽい感じだったり。





そもそもSHABBY CHICっていうのは



古めかしいとか



使い古された・・・



みたいなアンティークっぽい感じだったりする。





でも今のあたしの頭の中



作ってきたもの・・・




色々振り返っても





全然SHABBY CHICなもの


ないじゃない!!!






あんなにデカデカとブログのタイトルにも掲げてるのに。






これじゃまるで




Tiffany Blue WEDDING!!





すでに配ってるSAVE the DATE…



$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~



SHABBY CHICではない。



たぶんSHABBY CHICならこんな感じ??


$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~



ちょっと古いフォントとか合わせて・・・



色味も抑えて・・・




すでに心に決めた招待状



$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~-image.jpeg



まったくSHABBY CHICではない。w




SHABBYCHICにアレンジしたら・・・



$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~


こんな感じ???





あたし・・・完全にブレてる!!





でも自分たちがカワイイもの



みんなにとっても居心地のいいものを求めたら



こんな風になってきたのです。





だって日本人にゆかりのない英語フォント



そして英語表記。



きっと大半の人はゴチャゴチャしてて


解読不可能。(´Д`;)




大切なことが伝えられないなら



配ってる意味がない!!






それに大切なおじいちゃんおばあちゃんや



彼をいつも助けてくれてる上司の方々・・・




そしてなによりココはJAPAN!!




完璧なものを求めるんぢゃなくって



自分たちがいいと思うものを



あたしたちらしく



手作り、そして温かみのある空間を大切に



そしてそれぞれの文化のいいところを融合させたものにしよう!



(きっと世界で一番無難な結婚式!w)


ヽ(´▽`)/





自分たちは主役だけど


押し付けがましくない


みんなにとってもステキな空間にステキな一日になりますよぅに。





あくまでテーマカラーは統一させて



ゴチャゴチャしすぎるのを避ける!








そう。




というわけで近々blogのタイトル変えます!!



こんなブレブレのミクを



見捨てないで下さい。w




P.S.コタツ出せました。

  ヨガ頑張りました。