♥続!!中国から海を渡るケーキトッパー♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥






きっと前の記事を読んでくれた方なら



その行方が気になってるであろう




中国のサイトで注文してみた



一目惚れのケーキトッパー♥




$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~



注文後、ふつーに自動送信メールが届く。



これはまぁふつーに予想範囲内!





その後はきっと音信不通で



忘れた頃に宅配ロッカーの中で



くたびれた薄そうなダンボールに入れられ



なんとなく無傷であたしの手元に届くであろうと思ってた!






が、しかし!!





今日メールチェックをすると・・・







$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~



キタ━(゚∀゚)━!




あたしの英語読解力で読み解くと




きっと・・・


「あんたの注文した荷物は


無事に船に載せてやったぜ!


あんたの注文した品物が手元に届いたら


ちゃんと物が無事か確かめてくれよな!!」


(勝手に胡散臭そうなお兄ちゃんを想定)



的なことが書いてある。




なんかね、ちょと感動したよ!




きっと今あたしのケーキトッパーちゃんはココにいる!!









$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~





あとは2週間ぐらいかけて長旅をしたら



無事ココまで送られてくるのか!?




あのへなちょこ住所で。




あぁ英語にするのめんどくさいから



マンション名書かなかったんだよね。(ぇ?




だって本当に届くとか思えないんだもん!(ぁれ??w





あぁーちゃんと下調べしときゃよかった。。。








続!!

( ̄∀ ̄)★