♥【DIY】WeddingBookの表紙♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




今日は彼がお休みの日なので


頑張って顔合わせの挨拶や流れを考えてくれるみたい♪



そして顔合わせに気合い入れて美容院へ行ってくる!って。





なんだかその話聞いてて


ちょっと微笑ましいわ!!


(´∀`)

あたしも前日に美容院とエステの予約を入れたので


ツルツルピカピカで挑もうと思いますっ♥w


*****************************



それはさておき


ちょっとずつ自分の中でアイディアが閃くたびに


改良していってるウェディングブック。



これね、16か20ページを予定してて


ほんま果てしない・・・。





じゃあ辞めれば!?(・∀・` *)




とりあえず、席次表とプロフィールだけでも完成させたいね。






表紙。



以前のがコチラにゃLOVE


$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~




SAVE the DATEのハガキと比べたら


自分の中の「Tiffany Blue」の色が全然違うことになってて


ちょっと色味を緑っぽく修正しよう!





そして改良verがコチラ上げ上げWハート



$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~



SAVE the DATEの世界観の


ちょっとジュエリーな感じを押し出しましたっ!!



やっぱ二人の指輪でBOOKの「O」担当してもらい・・・



本当はこの指輪の角度の違いも


気に入らんのんですけど


色々いじってみたら


結局そのままが一番!!ってなったんで



もうちょっと変だけど、イイ!!!(´∀`)



これが本当に二人が選んだ指輪だったら


尚更素敵なんですけどね(´Д`;)♥



あたしにはその技術はないので




もぅそこは雰囲気で!!!(´∀`)




あとは出会ったことは本当に運命だったということで



「赤い糸」も心心心




Tiffanyだったら白いリボンじゃん!!




って思ったけど




最近のTiffanyの画像見てたら



赤いリボンも合いますな♥ヽ(・∀・)ノ




ということで無理やり赤いリボンを。。。w




なんかくっきりしててカワイイ♥



と自画自賛しました。





でもリボンの位置も悩む。





$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~



下につけたら



彼とあたしの名前が赤い糸で結ばれてるようで。w



とんだ勘違い?






あぁ~でもやっぱ上の方がカワイイかな???





むしろ本当のリボンをココにくっつけようかな??



でもそうすると凹凸ができちゃって



きっとポロっと取れちゃいそうだし。。。(´;ω;`)



A型としてはキチっと積み重ねて置いときたい!www






まぁたぶんこれもまたいずれ改良する。




あんまりブリブリにならないことを祈ろう★”