♥たまらん!!ケーキトッパー♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




もぅそろそろお仕事に行かなきゃ!!


っていう時に限って


無性に何か買いたくなっちゃうあたし。




そぅ。学生時代には


試験勉強しなきゃ!っていう


追い込みの時期に


無性に掃除をしたくなっちゃう性分でして。


余計に自分に追い込みかけてどうするんだ!!(;´д`)



えぇきっとアホなんです。



わかっててやっちゃうアホなんんです。





昨日はそんな追い込まれてる時間に



いつもの楽天さんやamazonさんの



かる~くポチっとではなく!!!




なんと気になってた


ケーキトッパーを海外の


しかも噂の中国!


お取り寄せのケーキトッパーを


ポチっとしてみた(´∀`)



しかも送料300円とかしか変わらんから


一番早いやつで!!



って思ったのに



なんか悪魔のささやきが聞こえ



なんとなく1番遅いやつ(2週間~1ヶ月)でチャレンジ!!w



ほんま中国から送られてくるんかなぁ?(´∀`)





いっつも調べてからポチっとするのに



なんかもぅちょっと遊び半分でやってしもぉたょ。



年内にはどうか届いてくれ!!


たぶんあたしきっと頼んだこと忘れてるな。。。



むしろケーキトッパーなんて



1年後ぐらいの用意でいいのに。w





もぅね、それこそ「無性に!」ですよ。。。







それではあたしが年内には出会うことができるだろう


一目惚れのケーキトッパーを紹介します♥


$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~


二人がチュウしようとしてる


ウェディングトッパー!!



今現在あたしの頭の中の妄想では


すでに理想のウェディングケーキが出来上がってまして


それが1年後もそんな気持ちでいるかはナゾなんだけど


もうね、このケーキトッパーをココに!!


というのがあるんです♥


(どこまでも気が早いおめでたい人!!)



座ってるのってなんか


一段と可愛く思えて

ポーズもかわいい♥



ウェディングケーキの主役はもぅ決まった!!



あと悩んでた他のケーキトッパーさんたち♥


$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~

$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~

$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~

$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~

$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~

$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~



他にも面白いポーズのとかもあるけど


やっぱラブラブな二人の方がいいかな。w



もぅ完全に夫婦漫才やん!!


みたいなもんも面白いけど。w



中国から直輸入すれば


送料込で3000円ぐらいなんぢゃないかと思う。



日本で買ったら


それこそ種類は限られるけど


5000~8000円ぐらい。




あの有名なアメリカのEtsyだと


もっとユニークなものもあるし


手作りなものも売ってる!




ぢゃぁDIYしちゃえばえぇやん!


って話だけど


やっぱりケーキも食品!



手作りなものが乗ってるのって


やっぱゲストは何か思う人がいるかもしれない!



陶器でできたお人形さんなら


アルコール消毒してもらったら乗せられそうだしねヽ(・∀・)ノ





そしてお式が終わったら


大切に自分たちの元で保管するらしい。


ということでこの子たちなら


きっと可愛らしい我が家のインテリアになってくれそうな。。。



そしてゼクシィを見てたら


本当素敵なアレンジをされた方がいて


「あーーーたーーーしーーーもーーーー♥」


と思いましたっ♥




それがコチラっ♥


$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~-__.PNG


もうこのナチュラルさ


めちゃくちゃカワイイ♥


センス良すぎっ!!


たぶん土台になってるココットだよね??


陶器な感じがトッパーたちと


すごい雰囲気合ってるし



フェイクグリーンというか


フェイクモス!!(´∀`)


あたしも一回は触ってみたいと思ってた


フェイクモス♥


やっぱ買おうかなぁ~(´∀`)





でもあたしはお花畑を作ってみたい♥





雑貨大好きなあたしとしては


こういうちっちゃなものにも


物語というかそういうのが見えるような飾り方をするのが好きっ♥

(多少意味不明なこというてすいません(´Д`;))



とにかくっ!!


この子が一生のうち一目につくのは


一回だけということにはさせません♥






まぁあたしの手元に


このカップルたちが運ばれてくるのを祈る!!



頼むよ!!チャイナ!!!



$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~