♥ハネムーン先を選んだわけ♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


 
 

一生に一度のハネムーン♥


みんなはどこに行く?


どこに行きたい?


どこに行った!?



えぇ、聞きすぎです。



めっちゃ興味あります。


結婚準備の中で一番楽しいです。

それゆえになかなか決められなかった。。。

そんな楽しみを結婚式の前に早くも楽しもうとしてる。←(*´Д`)



★ハネムーン先候補★


①やっぱハワイ★★★

 

いろいろ海外旅行へ行った中で気づいたこと。


「人はあったかい場所の方が優しくなれる


ヨーロッパへ行った時には

季節は春だったけど

やっぱりこっちの春より断然寒くて

ケンカ・・・絶えなかったです。(もはや性格の問題?w)


それに街中歩いてても

カバン気をつけなきゃ!

とか変に意識しすぎて気疲れちゃった。

もちろん自分の荷物の責任は自分にある。それはどこでも。

しかもファーを落としてしまって

すぐに気が付いて振り返ったけど

すでになくなってた・・・(;゚Д゚)


とりあえずハネムーンはケンカは避けたいので


あったかいところへ♥


そして気づいた。

「自然の中だと自然体でいられる」


 
 
変に見栄を張るのはやめよう。

とことん自分らのペースで楽しむ!


ハワイにはキレイな海、大きな山、星空。。。


たっくさんの自然がある!


もちろんオアフとハワイ島へは行く予定(*´ω`*)


 
 

幸せのダブルレインボーみたり


 
 
ロマンチックすぎる星空を見たり

(標高4000m)


 
 
南の島特有のピンク色サンセット♥


どうしてそんなにピンクになるの?

って不思議に思ったことありませんか??


理系だったあたし、理由を知りたがる。w

それって南の島だと海上の水蒸気が多く

赤色に水蒸気の白が混ざってピンク色になるんだって♥


まぁそんな理屈どうでもいい。



あたしが見たいのは


日本より多めの水蒸気ではなく


ロマンチックピンク夕焼けが見たいの♥


②ニューカレドニア

俗にいう天国に一番近い島

いやもぅここは天国です。

 
 

ここはフランス領だったため

町並みはパリっぽい♪


ちょっとオシャレな大人な旅って感じ♪


水上コテージ。

そのまま海にざぶーーーん(*´ω`*)


あ、あたし泳げない。w


浮き輪持参で。(ダサっ



前から行ってみたかったけど

ちょっとずーっと海はなぁ・・・

しかも泳げないあたし。w

 泳げるように特訓するか。(趣旨完全に間違ってる


もうちょっと大人になってからでもいいかもね!


③ニュージーランド
 
 


学生の頃、本気で留学しようか迷ってた。


迷って迷いすぎてタイムオーバーになっちゃって


後悔ハンパない未練たらたらの地。w


本当にここの大自然は素晴らしい!


でもせっかくなら一周したいし

そしたらゆっくりできないし

ハネムーンという感じではないので却下。。。




でも絶対行く!


 

南米のウユニ塩湖も。w


 


あとはハワイの理由は


ウェディングフォトを撮ってもらうため♥


結婚式の時にも使えそうだし


ハワイでドレスの写真を撮るので

富士山は和装だけにしました♥


色んなところで思い出いっぱい作るもん!



 
 
※画像はお借りしました。



 

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中