♥ハワイアンベア♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

 
 

ハワイで絶対にGETするもの♥



ハワイアンベアちゃんっ♥♥♥



ぬいぐるみ・・・置き場所ないし

あんまり増やしたくないけど

これだけは欲しい~!


 
ロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーの


ハワイアンベア♥


 

ピンクパレスこと


ロイヤルハワイアン♥


もぅピンクめっちゃ可愛すぎっ!!


南国らしくサーモンピンク!

ワイキキでも一番目立つピンク!


だからベアちゃんもピンク!


 
そして・・・


 

モアナサーフライダー

 


ふたつ寄り添わせると・・・


 
はぃっ!かわい~!欲しい~!


ちなみに・・・言わずと知れた最高級ホテル★ハレクラニ


 

 


雑貨大好きぢゃけん


ハワイアン雑貨たくさん買いたい!!




式場の受付の階が海をイメージしているので

せっかくならハワイをイメージに飾り付けたい!



でもSHABBY CHICなイメージとはかけ離れると


統一感ないので


海外のパーティみたいに

みんなが喜んでくれるような感じにしたいなぁ。


もちろんウェルカムベアにもなる

ハワイアンベア♥



受付嬢はコチラの方に♥


 


ハワイでのウェディングフォトもたくさん飾ろう♪


ハネムーンのホテルどうしようかな???



※写真はお借りしました。


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中