お疲れモード。 | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

お疲れ様です(*'ω'*)

やぁっと終わりました。

5連勤。



そして最終日で疲れも貯まり

今日はまたーり働こう♪

と思った矢先に

患者さん急変。



最初顔色見てもふつーなのに


あれ?血圧低すぎじゃない?


って言った瞬間


眼球上転して痙攣。。。。



(;゚Д゚)センセーーーーーー



とりあえずオペして

一命をとりとめたみたいで安心したけど


あの血圧でもよほど痛くてしんどいのか


手足をバタバタしてた患者さん。



本当心の底から「本当に助かって欲しい!」と願いました。




経過が長くて

本当にずっと頑張っておられる患者さん。



みんなの思いが繋がり

助かった今

奇跡というものを信じました。





とういことで。


そんなこんなでお仕事モードはおしまい!


ON/OFFの切替えが大事★



今日は彼がお休みなので

結婚式というよりハネムーンの準備を進めようかな?(*´ω`*)


ハネムーンについて


またちょこちょこUPしようかな?



旅が大好きな2人なので

この話については話が盛り上がるっ(*‘∀‘)




みんなはどこにハネムーンに行きます?行きました?



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中