彼の誕生日プレゼント★ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




只今来月の彼氏の今度の誕生日プレゼントを


迷走中~( ;∀;)




本当は名刺入れも検討したんぢゃけど…




この間カバン見たら



ちょっと歴史を感じてしまったので。w




それなりに長く使えるカバンがいいよね♪



って思って




今考えてるのは機能性と信頼の




吉田カバンのPOTERのカバン♥


$広島弁ぢゃけぇ。



前一緒にお買いものしてた時に




ちょっと紺色っぽい生地に




茶色の革の持ち手のやつを見て



「かわいいね!」って言ってたので



(かわいいの意味ちがう??w)




そういうイメージなのを探したんぢゃけど。




探していくうちに



デザインももちろん重要ぢゃけど



それよりもやっぱ使っていくうちに




いい感じに馴染んでくれるものがいいなって思うようになって。





彼の意見はオール無視で





あたしの独断と偏見で選ぶことにしました(*'ω'*)w






あたしが彼に似合うものを探すんぢゃけ



絶対実際にも彼に似合うはず!





そして紺色よりも



よりフォーマルな感じの黒で。。。




営業って大変だよね!



何となくお客さんから



持ち物とか身に着けてるものとか




さりげなくチェックされてるもん。w





まぁ安かろうと高かろうと




好きなもんを身に着けたらいいと思うんぢゃけど。





「印象」って大切だから!!





まだ時間あるし



もっとお店を回って




彼の気に入るものを探そうと思います★





ある程度の付合い年数があれば



「次何プレゼントしよう?」ってめっちゃ悩むよね!





★結論★




好きな人からもらうものは



なんだって嬉しいもんです。




以上!!!!!!!