*イニシャルオブジェ* | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


やほぉ(*^^*)[みんな:01]




友だちが来るので



目一杯お掃除したら



本当お家が居心地いぃ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



今日も朝起きてすぐに



クイックルワイパーを!笑




彼がキレイ好きだから



あたしもお掃除頑張らなきゃね(*^^*)






そしていつも電話しながら




夜な夜な作ったイニシャルオブジェ[みんな:05]





photo:01






お花紙を5枚重ねて




3等分した大きさのボンボンを敷き詰めましたっ(≧∇≦)




大きさは30センチ弱ぐらいかな??




顔より一回り大きいサイズ!!
(わかりにくい…笑)




これは練習で作ったものなんだけど




どこかに飾れそうだょ!




本番はこの3倍ぐらいのサイズを作る予定[みんな:06]




家族総出でわいわい作る予定ー(*^^*)


iPhoneからの投稿