★Tiffany 結婚指輪★ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

連チャンです♪♪



今あたしのblogの人気検索ワードを見たら



「Tiffany 結婚指輪」だったので



あたしなりの意見を書こうと思います♪





まずなぜTiffanyを選んだかあひる



結婚指輪の代名詞とも言えるTiffany。



あの有名なTiffany blueとも言われる



素敵なミントグリーンの神聖な色は




前にも紹介したSomething fourの中の一つ



something blueにちなんでますsae




すでにブランドのイメージカラーが




「結婚」にまつわる縁起のいいものっwハート☆



あたしたちが選んだ結婚指輪は…



♥ルシダ♥




$広島弁ぢゃけぇ。



Simple is BESTですっ♪


(珍しく。笑)


毎日身に着けるものは



あきのこないシンプルなデザインで。




そして自分の手に合わせて2mm~


1mmずつ幅のサイズがあるのもいい♪





何より試着した時に



彼の手にすんごい似合ってたことが一番の決め手!




プラチナの上品な輝きもきれい♪



あたしの指にもぴったりフィットして



着け心地も抜群♪




男の人って指輪って本当にはめないから



彼が気にいって



そして似合うもののペアがよかった★




あたしは小さな小さな手なので2mmを




彼の大きな手には4mmを選びました♪




ずっと続く伝統的なものっていうのも素敵!!




他にも仕事でもキラキラしたものがつけられるものなら


エレサペレッティのダイヤがぎっしりつまったエタニティや





ちょっとアンティークなデザインのミルグレインも!




結婚指輪でも同じブランドで




2人が気に入ったデザインを購入するカップルも




最近では多くなってきたみたいだけど




やっぱり彼と一緒のペアをつけたいなぁ~と思う未来でした!




ペタしてね読者登録してね