ご覧頂きありがとうございますうさぎクッキー

ピンクドーナツ甘いもの好きな主婦の日常
ピンクドーナツ気になるものを買ってみた記事
ピンクドーナツ2歳児育児の日常

を書いていますくまアイス

2歳児育児中の
プチグルメ大好き主婦ですコーヒー

育児世代にためになるブログも更新してます

こちらでご紹介する
スイーツその他のお食事
以外にも楽しい投稿を
インスタカメラで毎日更新中ラブレター

よろしくおねがいします



こんにちはニコニコ



先日、お菓子売り場を
ウロウロしていたら
こんなものを見つけました



シェ・シバタ
パティシエ 柴田武さん監修の

フレジェ


オペラ ピスターシュ

ともに181円








これ、3本ずつ入っているんですけどね


バッチリ
大人の味チョコレートラブ






こちらはフレジェ
いちごの甘酸っぱいチョコ

とちおとめを使った
いちご粉末果汁を使用しているようですおねがい

周りのいちごチョコのなかには
  • いちご
  • フィアんティーヌ
  • クッキークランチ
が入っていますおねがい

食べるといちごの甘さと
サクッとした食感や
いちごの甘酸っぱい感じが
詰まっていますキラキラキラキラ



こちらは
オペラ ピスターシュ

ピスタチオが中に入っているんですが

周りのピスタチオチョコには
ブランデーが入って
超絶大人チョコ!!

洋酒のいい香りびっくり

土台はミルクチョコになっていますおねがい


※フレジェにはお酒が入ってませんが
ピスターシュにはお酒が入っているので
小さなお子さんがいるご家庭や
妊婦さんなど
お酒が飲めない方は気をつけてくださいアセアセ


酒好きはピスターシュ

子供やお酒苦手な方はフレジェ

がオススメですおねがい


シェ・シバタは最近よく
コラボで見かけますねウインク


名古屋を拠点としていますよ
お近くの方は
実店舗でもぜひニコニコ



フォローしてね


  

松屋30食セット

21日9:59まで!!

  黒豚肉入り餃子

\100個でこの値段安い笑い泣き

これ、買ったんですが
\美味しい黒豆茶ですウインク/ 


老舗のお茶農家で作っていて

北海道産黒豆を使用した黒豆茶ピンクハート 

最近は寒いのでホットで飲んでます照れお茶

下差し下差し下差し