ご覧頂きありがとうございますうさぎクッキー

ピンクドーナツ甘いもの好きな主婦の日常
ピンクドーナツ気になるものを買ってみた記事
ピンクドーナツ2歳児育児の日常

を書いていますくまアイス

2歳児育児中の
プチグルメ大好き主婦ですコーヒー

育児世代にためになるブログも更新してます

こちらでご紹介する
スイーツその他のお食事
以外にも楽しい投稿を
インスタカメラで毎日更新中ラブレター

よろしくおねがいします♡



こんにちは照れ

年末は年始の準備も含めて
色々と忙しいですよね笑い泣き


用事があって
成城石井まで行って来たんですが


そこでスゴイ方に
遭遇しましたポーンポーンポーン



成城石井といえば

割とお高いスーパーマーケット

全国各地、世界各国の輸入品
などなど

一風変わったモノまで置いてありますが

普通の野菜や食品も置いてありますりんごにんじん


私は成城石井が好きですラブ


理由は
おねがいデザートが美味しいから
チュー物珍しいモノが手に入るから

ただそれだけの理由なので
決してどこぞのセレブマダムでも
お金持ちでもありません

ニコニコニコ

今回は
用事を済ませて

たまには成城石井
お昼ご飯買って帰ろっか照れ

そんな気持ちで

簡単な昼ごはんと
娘のおやつ
気になった自分のスイーツを
持ってレジに並んでいましたニコ


しかも
一番空いていそうなレジに…
(主婦は時間が命!!w)

成城石井は混むような店舗だと
店員さんが二人がかり
レジ対応&袋詰めを行いますアセアセアセアセアセアセ


私が並んでいたところは
1人会計中
私がのお会計口笛


なぜかだれも並んでいなかったので
ラッキー!と言わんばかりに
その列に並びました



レジも1人で対応していました


しかし
待てど暮らせど前の人の
レジが終わらないキョロキョロ??


なにをそんなに手こずっているんだキョロキョロ??

と不思議に思い
ソーシャルディスタンスを
もちろんとりながら…
ちらっと
様子を見て愕きましたポーンポーンポーン


めっちゃ
買っている…

しかも

驚くべきは会計金額


ちらっと見えてしまった
そのレジ金額


なんと

7万円



え?


私の目が霞んでいて
桁間違えた滝汗??



そんなふうに思ったのですが
視界良好真顔キラキラ


どんな方が買いモノしているんだろうと
前にお会計をしている方を見ても


頭はそんなに整っておらず
お家から出てきました風


メガネをかけた60代くらいのおばさま


それも結構ゆるっとした格好

お世辞にもおしゃれとは言い難い

完全OFFモードな格好を
薄手のロングアウターで隠しているような…
ニコニコニコ

きっと近所のお宅なんだろう…
「ここは私の庭」感が溢れてる笑い泣き



年末年始のお買い物を
成城石井で一括で済ませたという感じなの?

いやいや
生鮮、青果食品ばっかやん!!笑い泣き
(よく見ているw)

これから他でも買い物します
というような雰囲気滝汗


食品だけで7万円
買い物をするなんて

年末年始とは言え


す、、スゲェ、、滝汗キラキラ

私、来るとこ間違えたかと思ったけど

周りの人がそんな人ばっかりか?
というと
そうでも無くて少し安心笑い泣き


羨ましいっハートハート

このコロナのご時世で
よほどのことがない限り
大勢の人で集まるようなことも
ないのだろうし…


相当なセレブと見た…真顔!


なんか縁起いいものを見たような目で
私は目を丸くしてしまいましたが


私は

フォー・ガー











10%OFFになっている
ふわふわミニ肉まん(笑)


そしてこの後アップするであろう
スイーツ達…

1500円ほど



この差…なに笑い泣き



世の中色々な方がいますよね笑い泣き


勉強になりました真顔タラー


今年の総まとめ

『私も成城石井で
7万買い物してみたーい笑い泣き

以上、現場からお伝えしました真顔

フォローしてね

大人のカロリミット

 



もったいない福袋!
\40点から50点に増量中おねがい

ハプティックの福袋は
\中身が選べる福袋/


 

澤井珈琲は

抽選でSwitchやルンバが当たる

\福袋/

 

 

クーポンで41%相当!!

\6990円はかなりお得な 美容福袋/

 

 北欧ブランド食器福袋!!

\6点入ってこの値段はかなりお得ラブ

 


リンツのおせちって
\夢詰まってるよね/
2980円OFF!!
\選べるサロニア福袋/
売り出すとスグ売り切れる
\カネ吉のお惣菜が初売りver./

これ、買ったんですが
\美味しい黒豆茶ですウインク/ 


老舗のお茶農家で作っていて

北海道産黒豆を使用した黒豆茶ピンクハート 

最近は寒いのでホットで飲んでます照れお茶

下差し下差し下差し





その他にも

コレクションでまとめてますウインク

下矢印下矢印下矢印





ピンクハート最近の人気記事ピンクハート

星見逃し後悔!2個目も食べたい栗大福



いつも読んでくださり
ありがとうございます
更新の励みになっています流れ星