ご覧頂きありがとうございますうさぎクッキー

ピンクドーナツ甘いもの好きな主婦の日常
ピンクドーナツ気になるものを買ってみた記事
ピンクドーナツ2歳児育児の日常

を書いていますくまアイス

2歳児育児中の
プチグルメ大好き主婦ですコーヒー

育児世代にためになるブログも更新してます

こちらでご紹介する
スイーツその他のお食事
以外にも楽しい投稿を
インスタカメラで毎日更新中ラブレター

よろしくおねがいします♡



こんにちはニコニコ


本日は気になっていた
こちらをおやつにしましたラブ


セブンイレブン限定
井村屋
モンブラン
アイス

 298円(税込321円)

ただ…冬って寒いと
アイスって食べるの
ためらうのわたしだけ滝汗!?


寒いのが苦手な私にとって
冬にアイスを食べるの
ハードル高い(笑)

でもこれは違ったのびっくりキラキラ


なんせ…まるで
モンブランケーキを
食べているかのようおねがいキラキラ



見た目が可愛すぎて
ついつい買っちゃったというのも
ありますが笑



この栗あんが
なんとも濃厚!
しかもラム酒を配合しているので
大人味ラブ

粉糖と渋皮付きの栗甘露煮が
かなり映えてます…お願い

まるで雪を被ったような雪だるま


甘さも まあまあ ありますが



下に入っているバニラアイスが
意外とさっぱりしているの



でも、中に入っている
マロンソース
これまた濃厚で(笑)

濃&淡ちゅーラブラブ


最後は下に
クランブルクッキー
しょっぱさあって


サクサク感
タルトっぽいおねがい


バランス良しでした星星星


しかも
さほど冷たーガーンっていうのが
ないから

冷たいケーキを食べている
感覚?
案の定、冷たいことは冷たいらしいww

美味しいですハートチューハート


ごちそうさまでした〜爆笑
カロリーは

278kcalですウインク
ケーキ1個と同じくらいかてへぺろ

\原材料名も一応載せときますOK





 

12月19日20:00からは
楽天大感謝祭ハート
CLIOの福袋!!
\お得〜ラブラブ

アロベビーの福袋!!
\半額で6点も入ってる/
\adidasがお得ラブ


これ、買ったんですが
\美味しい黒豆茶ですウインク/ 


老舗のお茶農家で作っていて

北海道産黒豆を使用した黒豆茶ピンクハート 

最近は寒いのでホットで飲んでます照れお茶

下差し下差し下差し






すぐ完売するのよね
これ
\沢山入っててお買い得キラキラ

その他にも

コレクションでまとめてますウインク

下矢印下矢印下矢印




他にも沢山楽天ROOMに掲載中星



\こちらもオススメラブ

 

下差し実際入ってたものキラキラ下差し

賞味期限早めもあったけど

ほとんどが1ヶ月くらいあるから

消費にやたら急がなくては!

ということも無い ウインク

こんなに入ってるからお得でしかないキラキラ




ピンクハート最近の人気記事ピンクハート

星見逃し後悔!2個目も食べたい栗大福



いつも読んでくださり
ありがとうございます
更新の励みになっています流れ星