***噂のさやかっちぃ*** -6ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

DS.....あっ ダイソーのことですよ っww


今日、ほかのもの買いにダイソーにいったのにクッキージャーが100円のくせしてかわいくって

100円なんで3つも買いましたw 大人買い315円ですww



***噂のさやかっちぃ***

これは。。。筆洗いとかで使用しようかなwww


ダイエット中だからクッキーとか飴とかチョコとか入れませんよ!!!ww


最近、まじでささみと野菜が主食みたいな生活してて!!!!



こりゃ夏までには痩せるな! 絶対やせるww うふふダイエット


話変わるけど(こういうの多いけどww) 先週、セブンイレブンでみつけた ケツメイシのポスター!!!


***噂のさやかっちぃ***
下田さんが描いてるーーーーーーーーー!!! 

スバラシキケツメー花 そして下田さんのインタビュー記事が載ってる雑誌「hito」もゲットGET

また「hito」については書くかもですえんぴつ

いろんな人のお部屋で

バズーカ打ちまくりました!!!



***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***



***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***


なんかぶっ壊してたらスイマセンまる


今日は『チョコおいしかったです』の言葉いただきました!!!!花 何たる嬉しさ~♪

カカオから育てた甲斐がありました。。。。(おいっなんでやねん!w)


でもリアルにうれしい一言ですよねぇぇ!


またつくろっと♪チョコレート









↓これとかちょっとかわいいかも! ハンバーガーのチョコ型とかwww 


***噂のさやかっちぃ***

せっせせっせ頑張る


 




そして。。。。




じゃじゃじゃーん!!!



***噂のさやかっちぃ***


そして。。。


ラッピングsao☆



***噂のさやかっちぃ***



余ったやつをぶぢぶぢ絞って。。。



***噂のさやかっちぃ***


適当でハミダシちょこなのに かわゆすくないですか???wwwハート①


結構細かい感じでせっせせっせちまちま作ったけど・・・




友チョコ&義理チョコで消化されてしまうなんて。。。。ぴんくむんくあおむんくきみどりむんくぴんくむんくあおむんくきみどりむんく波