***噂のさやかっちぃ*** -5ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

昨日載せた写真の。。。



***噂のさやかっちぃ***

→んとこにちらっと写ってるガラスが入った天板のテーブルがぼろいので

こんど(暇なときに)やすりかけてペンキ塗ってタイル貼ろうかと考え中。。。


とりあえず。。。あんまりそんな暇もないけど。。。(苦笑)




格女(格闘女子部)のみんなは 格闘技ポスターGETすること多いと思いますけどぉぉ~飾ったりすることってありますかー?はーと

お気に入りの一枚とかを額に入れて置いとこうかと思いつつ保管しっぱなしなんですが。。。みんなはどうしてるんだろう。。と ふと思っちゃいました目

***噂のさやかっちぃ***-110227_1856~01.jpg

毛ラグと今日買ったラグ


ゴロゴロスペースドキドキ


毛ラグって書くと なんか 遠目からみると モグラって読める(笑)

いや…違っ!!!
ニコアンドでぶち大きなラグ購入しました(笑)グー
***噂のさやかっちぃ***-110227_1314~01.jpg

ついこの前も違うかんじのラグを買ったんだけど 今回は柔らか目なんで ソファに掛けてもいいかも~♪キラキラ


かわゆす~かわゆす~ドキドキ

ウェルター級 3分5回戦 WPMF日本ルール
渡部太基 (藤原ジム/WPMF日本ウェルター級王者)
イム・チビン 韓国/TEAM CHIBIN/KHAN GYM/K-1 FIGHTING NETWORK KHAN 優勝、K-1 ASIA MAX 優勝、K-1 KOREA Tournament 優勝)

ヘビー級 3分5回戦 WPMF日本ルール
松本哉朗 (藤本ジム/新日本キックボクシング協会/日本ヘビー級王者、元日本ミドル級王者)
マグナム酒井 (士魂村上塾/マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟/MA日本ヘビー級王者、元MA日本ミドル級王者、R.I.S.E. MIGHTY EIGHTY TOURNAMENT 2006 王者)

61kg契約 3分5回戦 WPMF日本ルール
山本真弘(藤原ジム/元全日本フェザー級王座、Krushライト級グランプリ2009 優勝、Kick Returnトーナメント 優勝、IKUSA -U60 GP 優勝)
中村敏射[ナカムラ・ユキヤ](タイ/プライアナンジム/元WPMF世界スーパーフェザー級王者)

フライ級 3分5回戦 WPMF日本ルール
ウエンツ☆修一 (スクランブル渋谷/WPMF日本フライ級2位、前J-NETWORKスーパーフライ級王者)
優希(Desperado/J-NETWORKスーパーフライ級3位)

ウェルター級 3分5回戦 WPMF日本ルール
田中秀弥 (RIKIX/WPMF日本ウェルター級1位)
シノ・KRSジム(KRSジム/クロスポイント吉祥寺/WPMF日本スーパーウェルター級2位)

来たよ来たよ!!!ウエンツくんの試合!!!まりもっこり 

中村元気×山本真弘のカードもみたーぃ!!!

シノさんの試合も見たーぃ!!キャッ☆溜め息


でもでも。。。。。 やばす。。。学費払ったすぐ後ってことだから・・・・

ムリかもだわ。。。。泣 いや。。。なんだかんだで行きそうな。。。でもムリそうな。。。

あぁ。。。。鼻血 



あっ 今夜の「アナザースカイ」は 


  • 西山茉希がオランダへ!! ピーター・アーツの自宅とジム
  • 人気モデルの西山茉希がオランダを訪れる! 格闘王国のオランダでカラダを張って初体験!! なんとあの最強格闘家も登場!!
  • だって!!! 見なきゃだとり




    あっ 今日SOY TEA飲みました珈琲 Light Blue


    イソフラボンでボンボンになろうと思ってねwww


    そして寝る前に即席お絵かき・・・ああ眠い。。。↓




    ***噂のさやかっちぃ***


    あぁ。。。。 タブレットのペンがどっかいっちゃって 絵が描けない。。。


    ペンだけでいくらくらいすんのかな・・・。




    全然関係ない話だけど 今日、ジムで今度デビュー戦があるちび太選手のTシャツに落書き・・・・・いや、激励コメント寄せ書きを書いたんだけどwww。。。 ちび太って名前は おでんのあのちび太からなので

    ちび太の絵をTシャツに描いてあげようと思い  ちび太ってどんなんだっけ?????って携帯で調べてたら

    驚愕の事実が!!!!



    ずっとちび太って バカボンのパパの登場人物だと思ってたのに。。。。バカボンのパパバカボンバカボンのママはじめちゃんレレレ本官さん


    おそ松くんだったとは。。。w

    あっ

    ミルマスカラスじゃないですよ(笑)プロレスじゃなく マスカラを見に行ってんです~(笑)にひひ
    見るというか買いに~ドキドキ

    今 マツエクついてないからショボボボンです… 今はまつ毛休ませタイムなんで暫くマスカラでガンバります(笑)


    話変わるけどあいのり2のゴリラーが可哀想だわ~(笑)

    最近のMIXIってさぁぁ


    だれだれさんが誰とマイミクになったとか どこのコミュ入ったとか

    なんかそういうんまで出るのがヤダ。。。わざわざ知らせたくないんですがーたこドカン



    ***噂のさやかっちぃ***

    ***噂のさやかっちぃ***


    それはそうと この前のベトナムのニュースびっくりした・・・

    ハロン湾で観光船沈没のやつあせる

    私も一人旅で乗った船だから他人事じゃない感じあせる

    気を付けたいけど。。。気を付けようがないよね。。。こんなの・・・。