DS | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

DS.....あっ ダイソーのことですよ っww


今日、ほかのもの買いにダイソーにいったのにクッキージャーが100円のくせしてかわいくって

100円なんで3つも買いましたw 大人買い315円ですww



***噂のさやかっちぃ***

これは。。。筆洗いとかで使用しようかなwww


ダイエット中だからクッキーとか飴とかチョコとか入れませんよ!!!ww


最近、まじでささみと野菜が主食みたいな生活してて!!!!



こりゃ夏までには痩せるな! 絶対やせるww うふふダイエット


話変わるけど(こういうの多いけどww) 先週、セブンイレブンでみつけた ケツメイシのポスター!!!


***噂のさやかっちぃ***
下田さんが描いてるーーーーーーーーー!!! 

スバラシキケツメー花 そして下田さんのインタビュー記事が載ってる雑誌「hito」もゲットGET

また「hito」については書くかもですえんぴつ