DS.....あっ ダイソーのことですよ っww
今日、ほかのもの買いにダイソーにいったのにクッキージャーが100円のくせしてかわいくって
100円なんで3つも買いましたw 大人買い315円ですww
これは。。。筆洗いとかで使用しようかなwww
ダイエット中だからクッキーとか飴とかチョコとか入れませんよ!!!ww
最近、まじでささみと野菜が主食みたいな生活してて!!!!
こりゃ夏までには痩せるな! 絶対やせるww うふふ
話変わるけど(こういうの多いけどww) 先週、セブンイレブンでみつけた ケツメイシのポスター!!!
スバラシキケツメー
そして下田さんのインタビュー記事が載ってる雑誌「hito」もゲット
また「hito」については書くかもです

