最近さやかっちぃぱぱによく『いつ髪を染めるんじゃ?』って言われ続けてたんで今日はカラーしに行きました(笑) 
カラー中、ブラコン美容師N村君に『大好きな弟』について語られ 『店のブログ見てください!!弟とバトミントンいった写真載せたんで!!!』ってアツくいわれたんでさっきチェックしたら なんとも突っ込みどころがあるけど
あえて突っ込みたくない画像いっぱいだったんで ここから勝手にリンクすることにします→☆
www
そして今日はドロリッチのキャラメル味のみやした
フルーツのやつはあんまりだったけどこれはおいしかったのでおすすめ
最初のことのアメブロは新しいドリンクはめんどくさくてもさささって落書きって載せてたんですが
今回は出先で飲み干しちゃったんで写真でーww
また落書きっ的なんのせんとだねー。。。自己満足ブログだけにw


安くなっててすてち~
