***噂のさやかっちぃ*** -37ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

最近さやかっちぃぱぱによく『いつ髪を染めるんじゃ?』って言われ続けてたんで今日はカラーしに行きました(笑) 照れる


カラー中、ブラコン美容師N村君に『大好きな弟』について語られ 『店のブログ見てください!!弟とバトミントンいった写真載せたんで!!!』ってアツくいわれたんでさっきチェックしたら なんとも突っ込みどころがあるけど 

あえて突っ込みたくない画像いっぱいだったんで ここから勝手にリンクすることにします→ www麦わら海賊団



そして今日はドロリッチのキャラメル味のみやした

フルーツのやつはあんまりだったけどこれはおいしかったのでおすすめうまい



***噂のさやかっちぃ***-100622_1504~01.jpg

最初のことのアメブロは新しいドリンクはめんどくさくてもさささって落書きって載せてたんですが

今回は出先で飲み干しちゃったんで写真でーww


また落書きっ的なんのせんとだねー。。。自己満足ブログだけにwkonatu



***噂のさやかっちぃ***-ファイル0063.jpg


***噂のさやかっちぃ***-100621_1840~01.jpg


いくらでも ピンクのワラビモチでもなく…(笑)




スナッグル(ファーファ)の芳香剤でした~(笑)にひひ



105円でさやかっちぃが働く店で買いました~ドキドキ 安くなっててすてち~ドキドキ


イイニホヒ
***噂のさやかっちぃ***-100621_1400~01.jpg

なんだな~んだ?



え? カエルのタマゴ?


いくらサバイバーさやかっちぃでもカエルのタマゴは食べないダバダ~ショック!



正解は~



抹茶ワラビモチでした~(笑)


夏なので~ 夏だから~ドキドキ
$***噂のさやかっちぃ***

メークローンで電車待ってるときに一瞬市場の空気が変わったからいよいよ電車来るぞ!!!って
思ったらこんなんが通りましたww




なんかかわゆすトロッコでしたwww


本物はこちら!!!(ちょっと電車くるまで時間かかりますがw)



向かいに座ってる タイのニコラスケイジ的なおじさん(w)が電車くるのを教えてくれましたww

片付けるの早い!! 元に戻すのはもっと早い!!!そして電車短い!!!ww