これなんだなんだなんなんな~(笑) | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

***噂のさやかっちぃ***-100621_1840~01.jpg


いくらでも ピンクのワラビモチでもなく…(笑)




スナッグル(ファーファ)の芳香剤でした~(笑)にひひ



105円でさやかっちぃが働く店で買いました~ドキドキ 安くなっててすてち~ドキドキ


イイニホヒ