これなんだなんだなんなんな~(笑)いくらでも ピンクのワラビモチでもなく…(笑) スナッグル(ファーファ)の芳香剤でした~(笑) 105円でさやかっちぃが働く店で買いました~ 安くなっててすてち~ イイニホヒ