***噂のさやかっちぃ*** -36ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   


今日はマッサージ(というかセルライトケア)のついでにまつ毛もつけてもらいました~


その後病院行く途中に 0が付く輪ッかの日なのでフロレスタに寄りました~ママンと私のオヤツ(笑)


クマちゃんキャラがカワユイよね


***噂のさやかっちぃ***-100630_1700~01.jpg

***噂のさやかっちぃ***-100630_1707~01.jpg

抹茶ミルキードーナツと塩キャラメルドーナツ食べちゃった~よ~
無添加よろしすな~ドキドキ


7月1日から応募できるらしいですが 『こんなドーナツあったらいいな』を絵にかくコンテストがあるみたいです


おいしいで賞(三名)に選ばれると 期間限定で商品化です(笑)

でも応募はフロレスタ各店に持ち込みらしく ハズカシイですね~(笑)ウププ

つうかダイエットなのに小さいとはいえドーナツ二つも~あせる(笑)


***噂のさやかっちぃ***-100630_1156~01.jpg

今から漁に行きます…

(笑)


嘘です

今日は休みなんで今から出かけるんですが ジム荷物やら 今日病院で読み片付けたい資料やら諸々いれたら編み編みバッグがヒドく 丸くなりました(笑)

まるで漁師網みたいです(笑)

とりあえず1時に予約してあるマッサージ受けてきますニコニコ

電車の斜め前のひとが 具志堅さんに似てます(笑)グー




たった今 めんくいです!!!


めん 食っちゃってます!!!(笑)ちなみに ぶっかけうどんです(笑) 食べながらUPニコニコ


うまいな~うどん…


最近蕎麦茶もよく飲みます健康的な気持ちになれます(笑)


あ~おなかいっぱいだあ~ショック!


来月中に痩せたいな~1ヶ月でどこまでイケるかな~(笑)

昭和っぽい写真加工を載せましたが 幕末っぽい感じのもいかがでしょうww



***噂のさやかっちぃ***


私はこういうのも好きかもwww


今、アルバム整理してるんだけど わざとこういううの作ってコラージュしてもいいかもですよねwカメラ SP





久々にHVW8!



***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

実際にはそんなに格闘家描くひとたち!!!ってのじゃないけど アリをこんな感じに描いたり、

私もしゃれっ気系に格闘技を描きたいなぁジャブ




ちなみに私の絵を幕末っぽくしてみたら・・・w


***噂のさやかっちぃ***

意味もなくいろいろ幕末写真にしてみましたww


アメンバーちーちゃんの日記にサボテンがいっぱい載ってたんで私もそっちネタw


店に来たおばあちゃんがレジんとこで 『これも一緒に入れてくださる?』って渡されたのが



***噂のさやかっちぃ***
これ。。。。。。。。。。。サボさんサボさんサボさんサボさん



これ。。。。。なんですか?wサボさんサボさんサボさんサボさん


ときくと


『これ? さぼちゃんよ?』サボさんサボさんサボさんサボさん


おぉ サブちゃん!! 北島さん?! 与作?! へいへいほー?w 渋い名前だなぁぁって思ったら


サボテンのサボさんでしたw NHKのキャラクターだそうでww


サボさんを調べるとwwサボさんサボさんサボさんサボさん


オフィシャルサイトでは-----サボさんサボさんサボさんサボさん


【サボさん

どこかいい加減だが、自然についてだけは詳しい。】 と書いてありました。。。なんかひどいw



で、ウィキペディアでは


【「スタジオコーナー」唯一の大人であり、大きなサボテン。どこかいい加減だが自然について詳しく、コーナーを持っている。緑のものや棘のものが好き。歌手でもあったりと謎が多い。頭の花が開くとオネエキャラになる。普段髪の毛は生えていないが、水を与えるとサラサラのセミロングヘアーになる。とても悲しいことがあると固まってしまい、次第に棘が増えて本物のサボテンになってしまう。友達に「宮本さん」、団扇サボテンの「ウッチー」等がいる。一人称は「サボさん」。】


濃すぎるやろ! このキャラ設定!!!wwwサボさんサボさんサボさんサボさん


気になって仕方ないわ・・・サボさん・・・サボさんサボさんサボさんサボさん




話変わりますが 昔アメリカのアリゾナでホームステイしたときに おうちで出てたのがサボテンのジャムでした逃げサボテンの花 栄養価も高いみたいなんですが 日本で見かけたことないですよねぇぇ~おいしいですよサボテン

パンにつけたりして食べたいなぁサボテン