
私
たった今 めんくいです!!!
めん 食っちゃってます!!!(笑)ちなみに ぶっかけうどんです(笑) 食べながらUP
うまいな~うどん…
最近蕎麦茶もよく飲みます健康的な気持ちになれます(笑)
あ~おなかいっぱいだあ~
来月中に痩せたいな~1ヶ月でどこまでイケるかな~(笑)
たった今 めんくいです!!!
めん 食っちゃってます!!!(笑)ちなみに ぶっかけうどんです(笑) 食べながらUP

うまいな~うどん…
最近蕎麦茶もよく飲みます健康的な気持ちになれます(笑)
あ~おなかいっぱいだあ~

来月中に痩せたいな~1ヶ月でどこまでイケるかな~(笑)

アメンバーちーちゃんの日記にサボテンがいっぱい載ってたんで私もそっちネタw
店に来たおばあちゃんがレジんとこで 『これも一緒に入れてくださる?』って渡されたのが
これ。。。。。なんですか?w



ときくと
『これ? さぼちゃんよ?』



おぉ サブちゃん!! 北島さん?! 与作?! へいへいほー?w 渋い名前だなぁぁって思ったら
サボテンのサボさんでしたw NHKのキャラクターだそうでww
サボさんを調べるとww



オフィシャルサイトでは-----



【サボさん
どこかいい加減だが、自然についてだけは詳しい。】 と書いてありました。。。なんかひどいw
で、ウィキペディアでは
【「スタジオコーナー」唯一の大人であり、大きなサボテン。どこかいい加減だが自然について詳しく、コーナーを持っている。緑のものや棘のものが好き。歌手でもあったりと謎が多い。頭の花が開くとオネエキャラになる。普段髪の毛は生えていないが、水を与えるとサラサラのセミロングヘアーになる。とても悲しいことがあると固まってしまい、次第に棘が増えて本物のサボテンになってしまう。友達に「宮本さん」、団扇サボテンの「ウッチー」等がいる。一人称は「サボさん」。】
濃すぎるやろ! このキャラ設定!!!www



気になって仕方ないわ・・・サボさん・・・



話変わりますが 昔アメリカのアリゾナでホームステイしたときに おうちで出てたのがサボテンのジャムでした
栄養価も高いみたいなんですが 日本で見かけたことないですよねぇぇ~おいしいですよ
パンにつけたりして食べたいなぁ





ウププ
(笑)









