MOOK本のSONIA RYKIELのトート! 大きくていい感じの量入ります
使えるぅー♪
これ、アメアパの70年代ビンテージシルクスカーフなんだけど 額とかに入れたらかわいいっぽい!
ゼッタイかわいいと思う♪
アメアパついでに。。。w↓
このシューレースもかわいいなぁぁ。。。ほかにもレースになってないオーガンジー素材のシューレース、かわうす
↑
意味もなく さやかっちぃお手製ねずみ載せてみましたw
ちゅーww
今日は兄ぃにの誕プレを再購入しに行きました。
この前はチャオパニックでサイズ失敗したので今回はスペイン
サイズのZARAへ!!!
兄ぃにの誕プレを買いつつ 自分のも物色。。。 いつもはZARAではレディースばっかみてますが
メンズものでも女の子も使えそうなのっていっぱーぃwww
ついつい自分用にTシャツ買っちゃいました
夏っぽい マイアミTシャツと エロエロメガネプリントのTシャツですww
メンズサイズの大きいTシャツの裾んとこをきゅっと絞ったりして着ようと思ってます
その後は上の階にある さやかっちぃの職場と同じ会社の帽子屋 シャッ○へ・・・
へいへいへーぃって 店長Gくんに挨拶しに行ったんだけど ついつい物色。。。 いいのあったらほしいなぁ。。なんておもいつつ。。。
で、決めたのはコレ!!!↓
バナナの木の皮100%のパナマハットwww
あっ でもバナナの皮だとパナマハットじゃないのか。。。w
内側をくんくんにおうとバナナのあまーい香りがほんのりしますw

そして内側には。。。
NO.1!!!!!!
それってさやかっちぃにピッタリじゃなぁぃ!!!
Gくんが一言・・・
『それ。。。。 NOL(ノル)だから・・・』
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! なんですよぉぉ!!!!!!
インドネシアのハットブランド Nolなのでしたw
めっちゃこの形好きだわぁぁぁ バナナだし。。。さやかっちぃにもってこいなのでしたw
昨日は鎮痛剤を規定以上に飲みすぎちゃって ぼーーーーーーーーーーーーーーっとしちゃってました。。。
やばいね。。。体痛くてもあんま飲んじゃだめだねぇぇ。。。
今日は休みなんだけど ざーざー降り・・・でも出かける用事あるからそろそろ用意しなくちゃだわぁぁ・・・
そういえばおととい(かな?) イースターで皆既日食が見れたらしい! タイで出会った人らもイースターに見に行くって みんな航空券予約とかしてたなぁぁ・・・
そんときいったことある人が私しかいなくて イースターの物価聞かれたけど まじ今の物価なんてわかんないっつーのww
でも島だから高いんじゃないかな? 物資輸送も大変そうだしって適当に答えといたけどw
これ↓は旅アルバム、 ちゃんとまとめてた時期もあったなぁ・・・(この前のはまだ片付いてません・・・(爆))
今朝はセブンで買った黒澤明むすびを食べた。
これ、広島限定販売なんですねーーーーーーーーー。
今、宮島で黒澤明生誕100年記念祭やってるんだってさー!
その公式グッズが織田信長VネックTとか小判五枚組セットとか、まじいらない!!wwって思ったけど
今回のために作ったジャン・ジロー(メビウス)のポスターはちょっとほしいかも!
メビウスの作品のひとつで・・・リトル・ニモとか懐かしい・・・
メビウスの娘さんってナウシカっていうんだって♪
メビウスに影響うけた宮崎駿が作ったナウシカの名前を娘につけるなんて素敵ですね♪
あっ 例のポスターはこちら↓
『影武者』に見立てて製作されたらしいです。
宮崎監督や大友克洋さんが影響受けたってのわかる画風ですよねー