***噂のさやかっちぃ*** -33ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   


***噂のさやかっちぃ***

MOOK本のSONIA RYKIELのトート! 大きくていい感じの量入りますかっぱ 使えるぅー♪



***噂のさやかっちぃ***

これ、アメアパの70年代ビンテージシルクスカーフなんだけど 額とかに入れたらかわいいっぽい!

ゼッタイかわいいと思う♪カラフル


アメアパついでに。。。w↓


***噂のさやかっちぃ***
このシューレースもかわいいなぁぁ。。。ほかにもレースになってないオーガンジー素材のシューレース、かわうす足。



***噂のさやかっちぃ***

意味もなく さやかっちぃお手製ねずみ載せてみましたwチューしろ! ちゅーww


今日は兄ぃにの誕プレを再購入しに行きました。



この前はチャオパニックでサイズ失敗したので今回はスペインスペインサイズのZARAへ!!!ザラ


兄ぃにの誕プレを買いつつ 自分のも物色。。。 いつもはZARAではレディースばっかみてますが


メンズものでも女の子も使えそうなのっていっぱーぃwww



ついつい自分用にTシャツ買っちゃいましたアイラブ



***噂のさやかっちぃ***

夏っぽい マイアミTシャツと エロエロメガネプリントのTシャツですww


メンズサイズの大きいTシャツの裾んとこをきゅっと絞ったりして着ようと思ってますTシャツ



その後は上の階にある さやかっちぃの職場と同じ会社の帽子屋 シャッ○へ・・・


へいへいへーぃって 店長Gくんに挨拶しに行ったんだけど ついつい物色。。。 いいのあったらほしいなぁ。。なんておもいつつ。。。




で、決めたのはコレ!!!↓


***噂のさやかっちぃ***


バナナの木の皮100%のパナマハットwww

あっ でもバナナの皮だとパナマハットじゃないのか。。。w



内側をくんくんにおうとバナナのあまーい香りがほんのりしますwバナナガンマン


そして内側には。。。



NO.1!!!!!!


それってさやかっちぃにピッタリじゃなぁぃ!!!


なんて思ってたら。。。。
***噂のさやかっちぃ***

Gくんが一言・・・


『それ。。。。 NOL(ノル)だから・・・』


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  なんですよぉぉ!!!!!!



インドネシアのハットブランド Nolなのでしたw



***噂のさやかっちぃ***


めっちゃこの形好きだわぁぁぁ  バナナだし。。。さやかっちぃにもってこいなのでしたw





今日は~牧場で乳絞りみたいな格好のさやかっちぃで~すグー


セブンのくじで当たったグミが鬼マズイので紹介しま~す(笑)

***噂のさやかっちぃ***-100715_1436~01.jpg

びみょ~なのは歯ごたえだけじゃないっす(>д<)
なんつ~か… 安いケーキの上にのってるゼリーで作った動物みたいな味です…


なんなんな~あせる
(今日はなんなんな~の日らしいので使ってみました(笑))


良かったら誰か食べてみてください(笑)



乳絞りって チチシボリってカタカナで書くとこれまたびみょ~ですね(笑)

昨日は鎮痛剤を規定以上に飲みすぎちゃって ぼーーーーーーーーーーーーーーっとしちゃってました。。。



やばいね。。。体痛くてもあんま飲んじゃだめだねぇぇ。。。くすり



今日は休みなんだけど ざーざー降り・・・でも出かける用事あるからそろそろ用意しなくちゃだわぁぁ・・・




そういえばおととい(かな?) イースターで皆既日食が見れたらしい! タイで出会った人らもイースターに見に行くって みんな航空券予約とかしてたなぁぁ・・・モアイ

そんときいったことある人が私しかいなくて イースターの物価聞かれたけど まじ今の物価なんてわかんないっつーのww


でも島だから高いんじゃないかな? 物資輸送も大変そうだしって適当に答えといたけどw




これ↓は旅アルバム、 ちゃんとまとめてた時期もあったなぁ・・・(この前のはまだ片付いてません・・・(爆))fish eye



***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***



今朝はセブンで買った黒澤明むすびを食べた。


これ、広島限定販売なんですねーーーーーーーーー。



***噂のさやかっちぃ***


今、宮島で黒澤明生誕100年記念祭やってるんだってさー!


その公式グッズが織田信長VネックTとか小判五枚組セットとか、まじいらない!!wwって思ったけど

今回のために作ったジャン・ジロー(メビウス)のポスターはちょっとほしいかも!


***噂のさやかっちぃ***
メビウスの作品のひとつで・・・リトル・ニモとか懐かしい・・・


メビウスの娘さんってナウシカっていうんだって♪

メビウスに影響うけた宮崎駿が作ったナウシカの名前を娘につけるなんて素敵ですね♪


あっ 例のポスターはこちら↓


***噂のさやかっちぃ***


『影武者』に見立てて製作されたらしいです。


宮崎監督や大友克洋さんが影響受けたってのわかる画風ですよねー顔なし