***噂のさやかっちぃ*** -34ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

自分で撮った写真をミ二チュアっぽくできるのがあったから使ってみましたパー万


↓ここでできまする

http://tiltshiftmaker.com/


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


***噂のさやかっちぃ***


んーーーーーーーーー・・・ もっと街んなかのビル群写真とかでやったほうがいいのかなwww




アリとババ


***噂のさやかっちぃ***-100708_1747~01.jpg

練習Tがヨレヨレなのとか出てきて…タイでもっとTシャツ買っておけばよかったと思いつつユニクロに寄ってTシャツ買いました。


アリT各500円


ネタでついでに買ったジャイアント馬場T…1500円…。



アリババといえば…

開けゴマ!!!!


セサミストリートのセサミは 開けゴマ!!!!から来てるんですよ~


ひらけ~ごま~グー