***噂のさやかっちぃ*** -32ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

今日のランチのバナナがバナナケースに綺麗に入ってたんで写めってみました(笑)


***噂のさやかっちぃ***-100724_1339~010001.jpg

たまに入らないのもあるけど 大抵のバナナが入るバナナケースを考えたひとって天才だな~…誰かな~?バナナん博士グー


シャキーん!!!!!
***噂のさやかっちぃ***-bananas


***噂のさやかっちぃ***-アイドル


今日マッサージ行って 『5、6キロくらい痩せたらなぁ』なんて私が言ってたら


『6キロ痩せたら1万円ぶんのマッサージチケットあげよう』って言われたんで 頑張ろうと思いますダイエット



6キロ。。。。。。。。なんか中途半端な上に結構な感じで。。。ww


とりあえず 格闘家並みに 頑張って減量に励みます・・・ いや、無理だ。。。あんなには頑張れない・・・(苦笑)



自分ペースで減量します。。。w









さっき出勤してきたM子に 今日元気ないって言われたけど

お腹すきすぎてただけだった(笑)ショック!


今日は紫チェックパンツに紫ドットシューズ(笑)

***噂のさやかっちぃ***-100721_1345~010001.jpg

今休憩中で狭いバックルームでうだうだしてます…

前髪パツンで下ろしてハットかぶると なんか探検隊みたいだ(笑)

***噂のさやかっちぃ***-100721_1356~01.jpg
南米探検いきたいな~ニコニコ

今日もぉぉ 急性蕁麻疹が。。。 最近多いなぁぁ・・・

出そうになると顔ちくちくしてアツクナッテくるんですー。。。



弱ってんのかしら わたし。。。


それとも 昨日の試合、遠くにいながら興奮しすぎたからかちら。。。↑



でもほんと写メって誰かに見せたいくらいのぶつぶつ感でした。。。が。。。冷やして触んないよう我慢してたら30分くらいで治まりましたホッ


あたすってば 何気にデリケートなんだわ そうなんだわww心



昨晩はもじゃこちゃんから試合後電話をいただきましたぁぁsei


何人かの方々に 『今日はあの子(さやかっちぃ)は?』って聞かれたらしいですー汗 ずみまぜん。。。来月こそはーーーーーーー!!!あーーーーーーーわかった この蕁麻疹はきっと試合を直にみれなかったからそのもやもやからきてるんだわーーーーーーーー・・・なんつってw


昨日はウエンツくん勝利おめでとぉございますーー!!!

梅野選手もチャンピオンおめでとうございますクラッカー




***噂のさやかっちぃ***



そして タイトルのイロチですが


決して イロキチガイじゃないですからぁぁぁ  あっ でもそれも間違ってはないけどwwwカラフル


この前のパープルドットのスニーカーのイロ違いも買っちゃいましてーwww



***噂のさやかっちぃ***

またもやっちゃいましたー イロチ買いwww


あーおなか空いてきたから寝よっとww   私、試合ないけど減量中ですw えさを与えないでくださいww犬の餌