
たまに入らないのもあるけど 大抵のバナナが入るバナナケースを考えたひとって天才だな~…誰かな~?バナナん博士
シャキーん!!!!!


今日マッサージ行って 『5、6キロくらい痩せたらなぁ』なんて私が言ってたら
『6キロ痩せたら1万円ぶんのマッサージチケットあげよう』って言われたんで 頑張ろうと思います
6キロ。。。。。。。。なんか中途半端な上に結構な感じで。。。ww
とりあえず 格闘家並みに 頑張って減量に励みます・・・ いや、無理だ。。。あんなには頑張れない・・・(苦笑)
自分ペースで減量します。。。w
今日もぉぉ 急性蕁麻疹が。。。 最近多いなぁぁ・・・
出そうになると顔ちくちくしてアツクナッテくるんですー。。。
弱ってんのかしら わたし。。。
それとも 昨日の試合、遠くにいながら興奮しすぎたからかちら。。。
でもほんと写メって誰かに見せたいくらいのぶつぶつ感でした。。。が。。。冷やして触んないよう我慢してたら30分くらいで治まりました
あたすってば 何気にデリケートなんだわ そうなんだわww
昨晩はもじゃこちゃんから試合後電話をいただきましたぁぁ
何人かの方々に 『今日はあの子(さやかっちぃ)は?』って聞かれたらしいですー
ずみまぜん。。。来月こそはーーーーーーー!!!あーーーーーーーわかった この蕁麻疹はきっと試合を直にみれなかったからそのもやもやからきてるんだわーーーーーーーー・・・なんつってw
昨日はウエンツくん勝利おめでとぉございますーー!!!
梅野選手もチャンピオンおめでとうございます
そして タイトルのイロチですが
決して イロキチガイじゃないですからぁぁぁ あっ でもそれも間違ってはないけどwww
この前のパープルドットのスニーカーのイロ違いも買っちゃいましてーwww
またもやっちゃいましたー イロチ買いwww
あーおなか空いてきたから寝よっとww 私、試合ないけど減量中ですw えさを与えないでくださいww