***噂のさやかっちぃ*** -31ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

***噂のさやかっちぃ***-100729_1403~01.jpg

暑いときの運動には塩と水が欠かせないっす~グー

さっき炎天夏塩飴っていうなんとも強そうな飴を買いました(笑)


これ舐めてたらジムでもフラフラしないぞ~ お~グー

皆さんも 水分塩分不足には気を付けて しっかり補いながらスポーツしましょうねニコニコ
一時間ほど前に スーパーに寄ったら スーパーの前に にゃー発見



***噂のさやかっちぃ***-100727_2314~01.jpg

近くいくと 寄ってきて立ち上がりさやかっちぃのデニムにまとわりつき 爪たてられました(笑) 私は爪研ぎじゃないよ(笑)


***噂のさやかっちぃ***-100727_2314~03.jpg

***噂のさやかっちぃ***-100727_2316~01.jpg
近い…


なにかあげたいけど バナナと洗剤しかないのだ…



***噂のさやかっちぃ***-100727_2316~02.jpg

すまぬ… バナナたべるか?



***噂のさやかっちぃ***-100727_2316~03.jpg

いらぬのか?


***噂のさやかっちぃ***-100727_2316~04.jpg

いらぬか… そうか



***噂のさやかっちぃ***-100727_2317~01.jpg

じゃね~ ばいばい(笑)
昨晩はさやかっちぃぱぱが持って帰ってきた 韓国発の バブルパックを使ってみたょ



洗顔したあと タオルで水気取ってバブルパック塗って一分くらい経ったらシュワシュワ~ブクブク~


そしてツルツル~ピカピカ~また使ってみよ~っとニコニコ

今日は 炭酸のDAKARA買ってみました~想像してたよりシュワシュワで おぉぉって感じですグー

***噂のさやかっちぃ***-100727_1639~01.jpg

そして ビバ☆ゼロカロリーニコニコ

今 異常にモスシェイクが飲みたくなって…

徒歩一分のモスに行こうか~行ってしまおうか~ って感じで 財布みたら細かいのが丁度シェイク買えるだけある~100円二枚あるし~♪

***噂のさやかっちぃ***-100727_1328~01.jpg

って思ったら


***噂のさやかっちぃ***-100727_1329~01.jpg

まさかのバーツ!!!!ショック!


千円崩してまで飲みたくないからや~めた



飲んじゃダメッてことですな

私はどうやら 実体重よりやせて見えるらしく・・・


自分的には『そんな体重だったらまじもう痩せなくていいし・・・』って思ってるくらいの体重が 今の私の実体重だと思ってる人がまわりにいっぱいいるみたいですええ!!


ありえないっつーの!!!(←古い?w)



筋肉は脂肪より1.2倍重いってことで そう見えるのかしらぁぁ。。。(←超筋肉質)


この前はやや薄着で買い物行ったらショップ店員さんに『きれいな筋肉してますねー』って言われましたえ゛!ビックリマーク2




ありがたいお言葉ですが。。。私的には 華奢なか弱い感じを目指したいのになぁぁ え?? 根本的に間違ってますか?w


とりあえずまだまだいらんもんだらけなんで頑張りますきゃー・ピンクマ







写真ないと寂しいのでこんな写真いかがでしょう・・・




***噂のさやかっちぃ***

原爆ドームと変な雲。。。。


これは もしや・・・・




***噂のさやかっちぃ***



昇龍かぁぁぁ------------!!!!龍



いいことありますよーにキティ









***噂のさやかっちぃ***-100725_0922~01.jpg

***噂のさやかっちぃ***-100725_0916~01.jpg

ストラップかわゆ~ドキドキ

でもさやかっちぃダイエットな上に ジャンクフードあんま食べないからな~ショック!

マックで明日からだそうですょ♪ドキドキ


今日は久々に…


***噂のさやかっちぃ***-100725_0918~01.jpg
こちらのナイキスニーカーニコニコ あんまはいてなかったからはいてみました(笑)

色合い夏らしいかと思ってドキドキ

***噂のさやかっちぃ***-100724_1822~01.jpg


今日撮った空飛行機雲 なんか不思議な空じゃないですか?きらきら




ジムメイトのマークがアメリカに帰っちゃうってことで 『FeceBookやってないの? FeceBook登録しようよw』っていわれてたんで登録しましたぁぁぁ・・・・が、ずいぶん前に一回登録して使わず また 登録して使うのか?!的な!!! (・∀・)


というか 使い方がまだなぞ!!  誰かやってますぅぅぅ???w笑

あっ ツイッターもほったらかしなんですけどねぇぇww