私はどうやら 実体重よりやせて見えるらしく・・・
自分的には『そんな体重だったらまじもう痩せなくていいし・・・』って思ってるくらいの体重が 今の私の実体重だと思ってる人がまわりにいっぱいいるみたいです
ありえないっつーの!!!(←古い?w)
筋肉は脂肪より1.2倍重いってことで そう見えるのかしらぁぁ。。。(←超筋肉質)
この前はやや薄着で買い物行ったらショップ店員さんに『きれいな筋肉してますねー』って言われました

ありがたいお言葉ですが。。。私的には 華奢なか弱い感じを目指したいのになぁぁ え?? 根本的に間違ってますか?w
とりあえずまだまだいらんもんだらけなんで頑張ります
写真ないと寂しいのでこんな写真いかがでしょう・・・
原爆ドームと変な雲。。。。
これは もしや・・・・
昇龍かぁぁぁ------------!!!!
いいことありますよーに






















あんまはいてなかったからはいてみました(笑)
なんか不思議な空じゃないですか?




