11/6から『リトル・ランボーズ』
という映画が放映されますが(広島ではないですが
)
原宿のVACANTで10/8~10/11の4日間 リトル・ランボーズイベントがあるみたいです
HPをコピぺッてみました!!↓
*******************************
2日目-10月9日(土)12:00 - 17:00
下田昌克さんやデハラユキノリさんなど、盛りだくさんなワークショプが開かれます。
ワークショップの他にもおもしろドリンクが販売されるブースや、Sajiによる体験飲食ブースなども展開。ワークショップに
参加しないお客さまも、この部屋で楽しい時間を過ごして頂けます。
◆入場料/¥1000(1ドリンク+we are ランボーズオリジナルバッジ付き)
WAKUWAKUワークショップ
※それぞれの回に限定約20名程(スノードーム作りを除く)
①似顔絵教室(画家:下田昌克)
1回目/12:00-14:00 2回目/15:00-17:00
②ストラップ作り(フィギュアイラストレーター:デハラユキノリ)
1回目/12:00-14:00 2回目/15:00-17:00 ★材料費(入場料と別途):¥1,000(税込)
③スノードーム作り(日本スノードーム協会:石山暁子) ※各回限定6名/要予約(詳細はvacantHPにて)
1回目/13:00-14:30 2回目/15:30-17:00 ★材料費(入場料と別途):¥2,000(税込)
④DOKIDOKIブース
Saji/のみもの屋/廃刊図書(廃刊になった雑誌が読めるブース)/演奏ブース(楽器を自由に演奏できるブース)/500色のお絵かきコーナー(500色の色えんぴつ/500色のクレヨン)/TRANSIT10号イギリス特集より撮りおろし写真展示
*****************
旅絵描き、下田さんの似顔絵教室!!!
下田さんのブログには
『教室といっても教えることは多分何も無くて、ただみんなで絵を描こうということなんですが、多分。遊びに来てください。』
と書いてありましたww あーーーーーーーーー 一緒に絵カキターィ!!!!
いきたーぃいきたーぃ!!! 行けない・・・・ショボン
スノードームもいいなぁ。。。 スノードームのサイトみたら スノードームイントラの資格ってあるらしい
余裕できたら取りたいぃって思いました
ちゅうか取る

最初のほうに タップ先生の奥さまと私の『まつげについての会話』が入ってるとこは気にしないでくださいっww
あきなちゃんのなうで 試合後(?)の衝撃裏話
wwwも聞いちゃったけど ほんと圧倒的KO勝利なんてすごい!!!!
今度からテープ・ジュン・サイチャンピオン
って呼ぼうかしらーww長いから サイチャンプでいいかーww いいのかーwww
明日はRISEでばしさんVSアヌワット選手 ですね!!!

またもー広島からですが 応援してます!! ビバ!キュウリとプロテイン!!!

そういえばのっけてない映像がまだあるんで 今日はちょっとコレを☆
ジム旗で 視界がぁぁぁ う〇ん〇ぽ〇ずがぁぁぁ!! 見えん!!www
。。。。。。な映像ですww
今日は病院帰りに 母の親友のおばちゃんの息子さんのお嫁さん(なんかややこしい説明になっちゃったけどw)のア〇カちゃんが天満屋で催事中ってことでお邪魔してきましたー
ア〇カちゃんのお店、TAPPYは古民家を改装した建物がとってもステキな雑貨とアクセサリーのお店なんですよ
お店は昭和町で 催事は10/4まで天満屋4階でOPENしてるから広島の方は是非ー
そしてそしてさやかっちぃはステキなシュシュとタッセル付きバッグチャームをGET!!!
シュシュもボリューミーで髪につけたらカワイぅぃよ
タッセルもかわいいよぉぉ レザーのバッグに着けてみました うふふー♪
タッセル好きの ちーちゃん、いかがでしょうwww
ア〇カちゃん あと2日、催事頑張ってくださいねー






