休みだったのにジムいけなかったなぁぁ・・・
切なしー・・・
今日はでもでもやっと 学生カードを学校に送れてよかった。。。
そしてスクーリングのお金も納入。。。
2教科で34000円もかかったぜぃ!!! 滞在費とか運賃とか考えたら10万シゴトだわ・・・
とりあえず12/10から 12/19まで授業です
東京なのです!!!
寒い時期に授業とは。。。。 こごえじぬかもしれません・・・手がかじかんでレポートかけないかもしれません・・・
ちなみにデザインと 文章表現です
てか早く新しく別ブログ(こちらはこちらで継続で。。。)しなきゃですなー・・・
だめっちぃの授業用尻叩きブログ・・・
明日も早いから。。。ねまつ・・・明日は鍼灸効果でて良くなってますように




