***噂のさやかっちぃ*** -21ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

休みだったのにジムいけなかったなぁぁ・・・


切なしー・・・



今日はでもでもやっと 学生カードを学校に送れてよかった。。。

そしてスクーリングのお金も納入。。。お金


2教科で34000円もかかったぜぃ!!! 滞在費とか運賃とか考えたら10万シゴトだわ・・・


とりあえず12/10から 12/19まで授業です鉛筆 東京なのです!!!

寒い時期に授業とは。。。。 こごえじぬかもしれません・・・手がかじかんでレポートかけないかもしれません・・・


ちなみにデザインと 文章表現ですくまちゃん 


てか早く新しく別ブログ(こちらはこちらで継続で。。。)しなきゃですなー・・・ 


だめっちぃの授業用尻叩きブログ・・・パンダ




明日も早いから。。。ねまつ・・・明日は鍼灸効果でて良くなってますように痛い








休み希望だしたわけじゃないのに 奇跡的に土曜日がお休みです!!!!!スライムベス


なので!!!! 今夜は課題やります・・・ってか今やってる途中で・・・飽きたんかい!!!って感じですが ついついアメブロっちゃったりして ほんとにほんとにだーめねー(爆)


予定では今夜英語の第一課題を終わらせ、 明日は色彩学に足を突っ込みたい!!!


そしてその後ジムに行き殴ったり蹴ったりして(爆)発散したい!!!遠近法ピカ


ちなみに教科書は


***噂のさやかっちぃ***-101008_2116~01.jpg

こんな感じでかわいいw 中も結構面白いですART


では。。。。 また飽きたら日記書きますw