愛車出勤初めて愛車(チャリだけど(笑))と共に出勤o(^-^)o まだ早いから平和公園でウダウダしてます~(o^∀^o) 天気いいから半袖☆★☆ 川沿いできもちいい~♪今日 本気で最近の食べ過ぎがやばいと感じた~ 服を着たときの感覚が違うのですよ!!!!! 今日は仕事後 しっかりトレーニングしまっすよ~(ノ><)ノ