愛車出勤 | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

噂のさやかっちぃ-090411_1211~010001.jpg
初めて愛車(チャリだけど(笑))と共に出勤o(^-^)o まだ早いから平和公園でウダウダしてます~(o^∀^o)

天気いいから半袖☆★☆
川沿いできもちいい~♪

今日 本気で最近の食べ過ぎがやばいと感じた~ 服を着たときの感覚が違うのですよ!!!!! 今日は仕事後 しっかりトレーニングしまっすよ~(ノ><)ノ