昨日の記事の続きです😊




うちの自動給餌器





自動給餌器からご飯が出てくるのが分かっているので大騒ぎのふたり↓



放鳥するとここにきて
「回してー」とアピールのキィちゃん





自動が回ると




覗いて





サッとよけて





食べるキィちゃんでした。






そんな動画です↓

キィちゃんの食べ方は、
本来の使い方ではないという、、、


でも、それもいいねチュー








自動給餌器セット、持っておくと普段からのご飯の調整はもちろんのこと、イザというときのお留守番にも重宝しますよ👍






今回、私が作った自動給餌器のセットはこちらです↓




 

自動給餌器↓

 

 

 


もし、↑のが売り切れだったら、

こちらが次に安いかな?

送料込みです。

 






 自動給餌器から出たご飯を受けるための漏斗↓


 





漏斗につなげる透明ホース

漏斗にジャストサイズです。

 




 

ロースから出てきたご飯を受ける餌入れ

深め、大きめがベスト🙆

 















キィちゃんの動画どうでしたか?
ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村