my favourite one☆ -3ページ目

my favourite one☆

708のお気に入り♪

府中の隠れ家カフェ☆
photo:01


アニメにでてくるよーなアンティークな店内と
優しい渋いマスター!!
お店の雰囲気めっちゃイイです!!

photo:02



カプチーノ頂きました♪
photo:03



深夜までやってるのでオススメです♪






iPhoneからの投稿
突然ですがお洒落が好きです(。-_-。)
photo:01






いつからか服が好きになって、お洒落になりたくて、将来自分のお店出したくて・・・


だから
ファッション雑誌いっぱい見たし(立読みでね(´・_・`))
ダブルスクールで勉強したし
ロンドン留学したし
パリもミラノも行ったし
卒業してからずっとアパレルで働いてた!



でも
気づいたΣ(・□・;)


服屋さんで働いていても服屋さんは出せない

ってことに(´Д` )



それはちょっと前から気づいてたんだけど、

変なプライドみたいなのがあって
アパレルで販売をズルズルヅルヅルやってしまった。。。




でもそこじゃないんだよ!

会社に雇われての販売とか企画とかバイヤーとかMDとかは
ゴールじゃないんだよ!


ゴールは

仲間と世界中を飛び回って遊びながら
カッコいいものを買い付けてきてお店に並べて
利益目的では無い、好きなものだけ置いた古着屋さん!

その下は買い付けてきた雑貨で装飾したCafe!

地下はLIVEハウス!

上のフロアはお店出したい人の為に開けて置いて

オフィスも出すよー!
なんなら住んでもイイよねー☆


ってのが夢の一つ☆


ゴールが決まるとやるべきこと決まるよね!


アパレルで働いてるだけじゃ叶わないから
選ぶものが変わってくる!

先週末で6年間やってた販売の仕事辞めました!

やりたいことやるためにね\(^o^)/


人生一回!
後悔はしたくない!

やりたいことやろう!
未来にプライドを持とう!




死ぬ時はDr.ヒルルクのように☆














photo:01


セリオ、こばちゃん、ゆかぴ、なゆみが遊びに来ました♪皆でディナー\(^o^)/



iPhoneからの投稿
吉祥寺ハンモックカフェ
photo:01

photo:02


いってきました!!ハンモックカフェ☆前から気になってたカフェのひとつ!
なんかもっとエスニックな感じなのかと思いきや、結構シンプルな感じ!
ハンモックにゆられながらドリンク飲むのは初感覚ですw

photo:03



店内撮影禁止なので画像は拾い物です。。。

吉祥寺駅から徒歩 6分




iPhoneからの投稿
photo:01


今日は美女3人が遊びに来ました!
一人は某有名エステで店長やってたエステシャン!!
今は独立してやられています☆

3人ともボーダーw



iPhoneからの投稿