府中の隠れ家カフェ☆
アニメにでてくるよーなアンティークな店内と
優しい渋いマスター!!
お店の雰囲気めっちゃイイです!!
カプチーノ頂きました♪
深夜までやってるのでオススメです♪
iPhoneからの投稿
突然ですがお洒落が好きです(。-_-。)
いつからか服が好きになって、お洒落になりたくて、将来自分のお店出したくて・・・
だから
ファッション雑誌いっぱい見たし(立読みでね(´・_・`))
ダブルスクールで勉強したし
ロンドン留学したし
パリもミラノも行ったし
卒業してからずっとアパレルで働いてた!
でも
気づいたΣ(・□・;)
服屋さんで働いていても服屋さんは出せない
ってことに(´Д` )
それはちょっと前から気づいてたんだけど、
変なプライドみたいなのがあって
アパレルで販売をズルズルヅルヅルやってしまった。。。
でもそこじゃないんだよ!
会社に雇われての販売とか企画とかバイヤーとかMDとかは
ゴールじゃないんだよ!
ゴールは
仲間と世界中を飛び回って遊びながら
カッコいいものを買い付けてきてお店に並べて
利益目的では無い、好きなものだけ置いた古着屋さん!
その下は買い付けてきた雑貨で装飾したCafe!
地下はLIVEハウス!
上のフロアはお店出したい人の為に開けて置いて
オフィスも出すよー!
なんなら住んでもイイよねー☆
ってのが夢の一つ☆
ゴールが決まるとやるべきこと決まるよね!
アパレルで働いてるだけじゃ叶わないから
選ぶものが変わってくる!
先週末で6年間やってた販売の仕事辞めました!
やりたいことやるためにね\(^o^)/
人生一回!
後悔はしたくない!
やりたいことやろう!
未来にプライドを持とう!
死ぬ時はDr.ヒルルクのように☆
いつからか服が好きになって、お洒落になりたくて、将来自分のお店出したくて・・・
だから
ファッション雑誌いっぱい見たし(立読みでね(´・_・`))
ダブルスクールで勉強したし
ロンドン留学したし
パリもミラノも行ったし
卒業してからずっとアパレルで働いてた!
でも
気づいたΣ(・□・;)
服屋さんで働いていても服屋さんは出せない
ってことに(´Д` )
それはちょっと前から気づいてたんだけど、
変なプライドみたいなのがあって
アパレルで販売をズルズルヅルヅルやってしまった。。。
でもそこじゃないんだよ!
会社に雇われての販売とか企画とかバイヤーとかMDとかは
ゴールじゃないんだよ!
ゴールは
仲間と世界中を飛び回って遊びながら
カッコいいものを買い付けてきてお店に並べて
利益目的では無い、好きなものだけ置いた古着屋さん!
その下は買い付けてきた雑貨で装飾したCafe!
地下はLIVEハウス!
上のフロアはお店出したい人の為に開けて置いて
オフィスも出すよー!
なんなら住んでもイイよねー☆
ってのが夢の一つ☆
ゴールが決まるとやるべきこと決まるよね!
アパレルで働いてるだけじゃ叶わないから
選ぶものが変わってくる!
先週末で6年間やってた販売の仕事辞めました!
やりたいことやるためにね\(^o^)/
人生一回!
後悔はしたくない!
やりたいことやろう!
未来にプライドを持とう!
死ぬ時はDr.ヒルルクのように☆








