LOVE お洒落 | my favourite one☆

my favourite one☆

708のお気に入り♪

突然ですがお洒落が好きです(。-_-。)
photo:01






いつからか服が好きになって、お洒落になりたくて、将来自分のお店出したくて・・・


だから
ファッション雑誌いっぱい見たし(立読みでね(´・_・`))
ダブルスクールで勉強したし
ロンドン留学したし
パリもミラノも行ったし
卒業してからずっとアパレルで働いてた!



でも
気づいたΣ(・□・;)


服屋さんで働いていても服屋さんは出せない

ってことに(´Д` )



それはちょっと前から気づいてたんだけど、

変なプライドみたいなのがあって
アパレルで販売をズルズルヅルヅルやってしまった。。。




でもそこじゃないんだよ!

会社に雇われての販売とか企画とかバイヤーとかMDとかは
ゴールじゃないんだよ!


ゴールは

仲間と世界中を飛び回って遊びながら
カッコいいものを買い付けてきてお店に並べて
利益目的では無い、好きなものだけ置いた古着屋さん!

その下は買い付けてきた雑貨で装飾したCafe!

地下はLIVEハウス!

上のフロアはお店出したい人の為に開けて置いて

オフィスも出すよー!
なんなら住んでもイイよねー☆


ってのが夢の一つ☆


ゴールが決まるとやるべきこと決まるよね!


アパレルで働いてるだけじゃ叶わないから
選ぶものが変わってくる!

先週末で6年間やってた販売の仕事辞めました!

やりたいことやるためにね\(^o^)/


人生一回!
後悔はしたくない!

やりたいことやろう!
未来にプライドを持とう!




死ぬ時はDr.ヒルルクのように☆