cafelog-都内編-「GALA」 | my favourite one☆

my favourite one☆

708のお気に入り♪

府中の隠れ家カフェ☆
photo:01


アニメにでてくるよーなアンティークな店内と
優しい渋いマスター!!
お店の雰囲気めっちゃイイです!!

photo:02



カプチーノ頂きました♪
photo:03



深夜までやってるのでオススメです♪






iPhoneからの投稿