my favourite one☆

my favourite one☆

708のお気に入り♪

Amebaでブログを始めよう!
新宿で働き始めて半年。
かわいいカフェ
ないなー
ないなー
ないなー
って思ってたらありました☆

てか教えてもらいましたー!!

move cafe!!
photo:01


photo:03





かなり入りにくい感じでしたけど
頑張って入りましたー☆

オススメです☻


広くはないけどかなり良い感じ☆
隠れ家的☆雰囲気は◎
photo:04



ラテアートかわいい!
美味しい!!
photo:02



帰る時も微笑んじゃいます☆

photo:05



姉妹店もあるらい!!
新宿もまだまだ探せばあるかもー☆




iPhoneからの投稿
続いて後半☆

夏はBBQしたり海の家貸し切ったり猿島でワイワイしたりサイコーだったー!!
photo:01


photo:02

photo:03



友達の新居で肉まんパーティーもやったなー!!
photo:04



photo:05

いつもの河口湖TRIPも最高な2日間!!

photo:06

ハロウィンはクルーザー借りて海の上で大盛り上がりー(≧∇≦)
クルーザー借りたのは年内2回目!!

photo:07

リムジンが送迎に来たりもしてたなー☆

大好きな山﨑たくみさんの講演会もたくさん行けたー!!
photo:08



年収2000万円以上の招待制セレブパーティー「FRENCH TUSEDAYS」もアレハンドロに2回連れてってもろたー!!
photo:09



Xmasはクラブ貸切で超盛り上がったー!!
photo:10

シェアハウスのプレゼント交換会も楽しかったなー☆


年末は他にもいろいろあった!!

大切なもの、守るべきもの、やりたいことも増えた!!
2014年のテーマは変加と成長!

今年も感謝と笑顔を忘れずに駆け抜けます!!

iPhoneからの投稿

皆さん明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

昨年の1年間振り返ってみたいと思います!!まずは前半(≧∇≦)


まずお正月は毎年恒例の横浜でホムパ!!
photo:01

photo:02

手作りお節料理はマジうま!!


2月は皆で大阪ー☆
JLOですよー!!
ジェニファーロペスシークレットライブにクリントン元大統領のスピーチ聞いてきたー!
photo:03



誕生日もお祝いしていただいたりたくさんの仲間のバースデイをお祝いしましたー
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



もっぴが高知から遊びに来てくれた!!
photo:08



先輩のレコ発ライブやったのも去年だなー☆
photo:09



photo:10

夜景の綺麗なラウンジパーティーは毎週恒例のイベントになりましたー!!


半年分でめっちゃ濃い~\(^o^)/



iPhoneからの投稿
こんにちは☆

昨日は変な天気でしたね!!
いきなりの豪雨でした。。皆さん大丈夫でした??

最近はまた誕生日ラッシュー(^O^)/
こないだも皆でサプライーズ!!
photo:01




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今日は韓国コスメの話!

韓国コスメ使ってる人は見ない方が良いかもですww

韓国の人って肌の綺麗な人っておおいですよね!!
だからみなさんあの肌に憧れて韓国コスメ使ってると思います(≧∇≦)

でも、韓国人と日本人では肌の質などが違ったりするんです!
極論、白人と黒人では絶対違うじゃないですかw

要するに、韓国コスメは韓国人の為に作られたモノで、日本人の為には出来てないんですよねー( ̄▽ ̄)


ここから怖い話しです(°_°)

日本で売ってる韓国コスメで安いのあるじゃなうですか?
やっすーいヤツw

あれ、なんで安いかって言うと・・・
韓国ではもう売れないから・・・。。。

韓国では規制されてる成分が入ってて韓国の流通には乗せられないから日本に流して販売してるみたいです!!


こわっ∑(゚Д゚)











iPhoneからの投稿
こんばんわー!
3日坊主にも満たない2日で終わっちゃってましたw

昨日は20年以上看護師やられてる方の講演会でしたにひひ

現場のリアルな話をしていただいて健康に気を遣わない愚かさを学びました!魂に突き刺さる内容でしたドクロ

なので健康の内容もめっちゃ書きたいですけどでも今回も美容業界の裏側を少し!
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



よくお肌の奥まで浸透します化粧水ってよくありますよね!!

よーく見てみてください!!

肌の奥まで浸透します(角質層)

ってかいてあったりします!

肌の詳しい構造はご自分で調べてみてくださいね(^O^)/
角質層って0.02mmです!
サランラップと一緒ですw

こーいうお化粧品に限ってコラーゲン入り、ヒアルロン酸入りって書いてあったりします!

でもコラーゲンとかって角質層まで入ってもまったく意味がないんですねー!!

これをクレーム入れても
うちの会社では肌の奥の事を角質層と言いますって返って来るらしーですよー( ̄▽ ̄)

怖くないですかー ?

美容も健康の知識がめっちゃ大切だー王冠1