my favourite one☆ -11ページ目

my favourite one☆

708のお気に入り♪

今日はこのボタンのブーツ!
photo:01



Maker'sってブランドでまだあんま出回ってないかなー。。。
知ってる人います??

数少ないイケてる国産ブランドです♪

今は分からないけど、1年前は注文受けてから作る完全オーダーメイド!
クオリティーは高いです!

ワイドパンツロールアップしてのコーディネートが良い感じo(^▽^)o

今年の秋冬もヘビロテ間違いなしψ(`∇´)ψ





iPhoneからの投稿
要はメガネですw

photo:01



目がめっちゃ悪いので度入りです!

かけ心地は最悪ですがwデザイン気に入ってます♪ブルーのクリアフレーム!

メガネももっとバリエーション増やしたいなーo(^▽^)o


そしてあやうく3日坊主になるトコだった。。。昨日の分て事でお許し下さいm(_ _)m



iPhoneからの投稿
今日つけてたこのブレス!
photo:01



イギリス留学してた時にアンティークマーケットで買いました♪

本当は古着屋で販売用だったけど、気に入り過ぎて私物にしました!

プレートにそれぞれ色んな模様が描かれていカッコイイんですよー!!






iPhoneからの投稿
先輩の46階OfficeでプライベートBAR!

photo:01



この夜景!最高だな!
これから空気も澄んでさらに良い感じの季節に♪

セルフイメージが上がる環境!謝謝w




iPhoneからの投稿
今日からブログなんぞ始めてみようかなーと思い、これから毎日書く予定です(^-^)/


その日、見たモノ、食べたモノ、身につけたモノ、感じたモノから
その日のお気に入りをご紹介して行きたいと思っております。



続くの?って思ってますでしょ?


3日坊主の3日目に、また3日坊主で始めれば3日坊主で終わらないでしょw

21日続けると習慣化されるんだっけ?
続けますよ!

==============================

一発目は愛車のビアンキチェーロ!
photo:01



この色はビアンキの代名詞でもあるチェレステ!

これのエピソードも素敵なんですよ♪
内容は今回ははしょりますが
イタリアの女王様の瞳の色です♪



そろそろ2年間経つかな?

雨の日も、雪の日も、台風の日も!!
走って、転んで、事故って!!

色々一緒に過ごしてきたオサレなヤツです!!

これからもよろしく頼むぜーψ(`∇´)ψ



iPhoneからの投稿