Today*s Favourite 「アイウェア」要はメガネですw目がめっちゃ悪いので度入りです!かけ心地は最悪ですがwデザイン気に入ってます♪ブルーのクリアフレーム!メガネももっとバリエーション増やしたいなーo(^▽^)oそしてあやうく3日坊主になるトコだった。。。昨日の分て事でお許し下さいm(_ _)miPhoneからの投稿