Today*s Favourite 「アイウェア」 | my favourite one☆

my favourite one☆

708のお気に入り♪

要はメガネですw

photo:01



目がめっちゃ悪いので度入りです!

かけ心地は最悪ですがwデザイン気に入ってます♪ブルーのクリアフレーム!

メガネももっとバリエーション増やしたいなーo(^▽^)o


そしてあやうく3日坊主になるトコだった。。。昨日の分て事でお許し下さいm(_ _)m



iPhoneからの投稿