今日からブログなんぞ始めてみようかなーと思い、これから毎日書く予定です(^-^)/
その日、見たモノ、食べたモノ、身につけたモノ、感じたモノから
その日のお気に入りをご紹介して行きたいと思っております。
続くの?って思ってますでしょ?
3日坊主の3日目に、また3日坊主で始めれば3日坊主で終わらないでしょw
21日続けると習慣化されるんだっけ?
続けますよ!
==============================
一発目は愛車のビアンキチェーロ!
この色はビアンキの代名詞でもあるチェレステ!
これのエピソードも素敵なんですよ♪
内容は今回ははしょりますが
イタリアの女王様の瞳の色です♪
そろそろ2年間経つかな?
雨の日も、雪の日も、台風の日も!!
走って、転んで、事故って!!
色々一緒に過ごしてきたオサレなヤツです!!
これからもよろしく頼むぜーψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿
