光徳牧場〜太郎山 | 山と犬と音楽と。

山と犬と音楽と。

山登り、柴犬さぶちゃんの事、
演奏活動など、のんびり更新してます。

2015.9.15
奥日光、光徳牧場~太郎山に行ってきました。


光徳牧場

観光バスが停まってました。
アイス食べたい・・・



緩やかな道が続きます




山王峠

気持ちが良いので山王烏帽子山を背景に一休み。


林道に出て少し歩くと、登山道発見。




ここからは、登りが続きます。

きのこ♪♪


見晴らしが良くなって来た。



山王烏帽子山

展望なし。


太郎の前に、小太郎が。

頑張れ天気!!


結局小太郎からはずっと霧に景色を奪われ・・・

少しも景色を見せてくれません。
360度展望良いはずなのに~しょぼん


関東・東北豪雨の影響か、お花畑が池になってました。

帰りはこのお花畑を通ったけれど、更に視界悪化してましたダウン


太郎山

ここも何も見えず・・・



大きな岩の間を通る




新薙




新薙は難所らしいけれど視界が悪過ぎて難所感も実感出来ず・・?




近くの苔に現実逃避

暫く急な下りが続き、長い林道を歩き、帰りました。

またお天気の良い日に行きたいです。。