火打山 | 山と犬と音楽と。

山と犬と音楽と。

山登り、柴犬さぶちゃんの事、
演奏活動など、のんびり更新してます。

かなり振り返って書きます汗
2015.9.19~30 火打山へ行きました。

笹ヶ峰駐車場からです。
結構人が多そうです。



十二曲りが終わると、紅葉真っ盛り



急坂を過ぎ、そろそろかなーと思ってなかなか着かなかった富士見平に到着。
黒姫山の上の富士山は見えず。
ここからは景色が凄くてカメラが手放せません。

こんな景色が続き、歓声を上げっぱなしです。


高谷池に到着。

今日はここにテント泊


既にたくさんのテントが!!



火打山に向かいます。

草紅葉がいい感じです


天狗の庭



雷菱(かみなりびし)




あんなに天気が良かったのに、山頂は残念・・・

天気もよくて紅葉が美しくまるで天国にいるかのようだったのに、
その夜は一晩中暴風雨でした。
自然の恩恵と脅威の二面性を見たようでした。

今度は妙高山に行きたいです!!