早月尾根〜剱岳2 | 山と犬と音楽と。

山と犬と音楽と。

山登り、柴犬さぶちゃんの事、
演奏活動など、のんびり更新してます。

快適だった早月小屋。
同室の方々はかなり早起きして出発していました。

早朝の早月小屋からの景色

良い天気になるかな・・・


頑張って行きましょーアップ



お世話になった早月小屋がどんどん遠くなっていきます。



薬師岳、奥大日岳 方面?



雪渓



お花もきれい!



ここからは本格的な岩場



名物、カニのはさみもクリア!!







別山尾根からの人達で賑わい始めます。



やったね!!



山頂から

唐松岳、五竜岳、鹿島槍ヶ岳?

早月尾根、下りも辛かったですあせる
暑かったせいもあるかな。