designer なぎさ セミナー♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{65DE138F-4351-4AC5-8762-BD19B7DCDC96}

6月13日尼崎店スタイリストの
なぎさんのセミナーがあります!!!

タカラベルモントさん主催の
セミナーになってます!!!

かなりあつ~いお話が繰り広げられる予感

今までの美容師人生のお話や
アシスタントに向けてのメッセージ!
などなどかなりためになる
お話がまってます!!!

私はなぎさんのセミナーまでの
画像やムービーなどのアシストを
させていただいてます!!!

絶対ためになるかなり熱いセミナーに
なりますのでみなさんぜひ!ご来場ください!

まだチケット予約できます!

詳しくは


{547E2634-FA5F-4C7F-B7F8-5184DD6B8834}

↑こちら!!!

お待ちしております(^O^)

{479F5A4F-6EA6-4E41-83AD-D6C9E55B47D2}