Bihar treatment 大会♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{EC994ED6-5AAD-4BF2-8B10-F1F702896115}

先日は会社で自社開発のBihar treatmentの
大会が開催されましたー(^O^)

尼崎店No. 1 treatmenterの
designer 竹田さんとともに
たたかってきました

モデルはブリーチ5回以上してる
この方のtreatment!!!

{E0A28A45-4C84-4AD1-9115-897B43593D7E}

みなさんご存知尼崎店の
女性designer なぎさんです

かなーりのダメージでほんとに
手ぐしも通らないかみの毛が

{1CE4A0EA-4480-418F-8D00-490712124121}

ここまで生まれ変わりました!

『手から伝わる想い』が

この髪の毛に伝わってくれたかな?

お客様1人1人にもたくさんの
真剣な想いを髪の毛に伝え
かわいくしたりきれいにしたり
おしゃれにしたり
スタイリングしやすくしたりと
毎日髪の毛に向き合ってます!

私もかなりtreatmentにはこだわりがあり
皆様にぜひ!綺麗な髪の毛を
手に入れてほしいなと思ってます!

みなさん!ぜひ!体験しにきてください♡

{FE176ED6-6F04-44E6-A1A8-37E3224D1E75}