kids cut♡大好き | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{125EBB51-2695-464B-813C-8C7F150DBEB4}

kids kids kids kids cut

やっぱり小さい子ってかわいすぎる!
保育士さん目指してた時もあって
ほんとに子供ってかわいいなって!

尼崎店にはキッズルームもあるし
たくさんの主婦の方がご来店くださるので
ほんとにたくさんのお子さんと
遊べることが幸せです

大好きなkids達とまだまだ仲良くなって
会いに来てくれるようにするよー

そして絶対かわいくする!

みなさんkids cut初めての方は
お母さんお父さん1人につき
お子さん1人1080円でcutできますよー

ぜひ!ご来店ください(^O^)
{CEB3DEE4-E1D2-4DB7-BA6D-1CB989977502}