お出かけ前に!!! | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{DDF3DFCA-AD65-4C8F-B37D-F7DFE4FCC924}

本日は月曜日♡
月曜日はお仕事の方も多いですが
美容室ってお休みのイメージですが
不定休なので本日も営業してます!
どこかお出かけされる方
その前に!美容室で綺麗にしませんか?

ちょっとしたヘアアレンジ!!!
ちょっとしたポイントカラー!!
ちょっとしたアイラッシュ!!!

などなどお出かけ前に少しだけ
きてください(^O^)

必ずなにかしらかわいくします!

尼崎店は美容師だけでなく
アイリスト!スパニスト!レセプション!
という素敵なスタッフがいっぱい!

髪の毛も目も疲れも全てが
美しく変われるチャンスっ

ぜひ!みなさん!ご来店ください!


{5A3891E7-B7F8-456E-8B5E-853AF24E4299}