成長!刺激!素敵すぎる旅♡in GUAM | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{F3430992-8A8C-4B26-83C2-EE221059179C}

 
グアムにきて自分自身の成長お店の成長に
繋がることができる話を
どれだけ聞けたかわかりません!!!
そして時間とお金をかけて
ほんとにきてよかった。
きてなかったらきっと変わってない…
これからもいつも通りしょうもない自分で
日々を過ごすことになる!

美容師として先輩として人間として
立ち止まってしまったこと
自分の中で止まった時間はかなり
大きくて悩んで悩んで悩んで
でも考えても答えはみつからなくて…
そんな時に大好きな店長が誘ってくれて
ほんとに感謝しかない…。


{FD779DB6-4A69-42E8-9E84-0E9E62605CD1}

こんな私をこんな素敵な場所に
導いてくださったこと!
私はまだまだこれから!
もっともっと努力して熱い人間になって
来年!またこの場所に胸を張ってきます!!!
そして店長を私が連れてきます!


{93ACB27A-4D66-441F-9831-545F754699D3}


モードケイズやパワーズ!
そしてディーラーさん!!!
その中でもたっくさんの方と出会い
たくさんの話をして勉強し成長し
今こうして新たな夢や目標ができ
また日本に帰ってたくさんの人に伝え
今の気持ちを忘れず
1年全力で前向いて走りたいです!!!

{11FA78D9-E3AB-411A-9466-5C786BA2367C}

素敵でキラキラしてる同期がいて
尊敬できて輝いてる先輩がいて
たくさんの人の夢を応援してくれる会社があって
そしてそれを作ってくれた社長がいる!

これ以上いい環境はない!
残すは自分がやるだけ!
結果も経験も知識も全部
1位目指して努力します

素敵すぎて刺激いっぱいで
めーーっちゃ成長に繋がる
大切な旅になりました!!!

よーしっ!がんばるかっ!

{682BA3AD-3646-4A42-9D20-1F973BD0FF5C}