諦めない…♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{1D5A553A-6829-47D6-AA20-55D80200890B}


私にとって名前はしってるけど
とても優秀でまだまだ程遠い存在の方々と
たくさんのお話ができました!

社長!オーナー!店長!スタイリストさん!
他にもアシスタントの先輩!同期!
みんなかなりのモチベーションで
かなりのストイックさで
ほんとにその空間にいるだけでも
たくさん刺激をいただきました!

長年やってるからこそストーリーがあり
その経験を経て今すごいかっこいい
素敵な美容師さんになってる!

諦めないことが大切!!!
美容師として…人間として…
何があっても続けてればいつかは
成功する!!!

明日からまた普通に戻りますが
毎日を普通ではなくもっともっと
未来のステップアップのために過ごします!

{8BA76407-2C76-4A94-AD71-42C83CE94F09}