GUAMの旅♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{8317E2AD-9C7E-4E46-8846-E246D079B7D4}


GUAM1日目はうろうろゆっくりな時間💗
起きるのも用意するのも全部ゆっくりな時間で
なかなか日本ではこんなにゆっくり過ごすことも
ないのでなんか幸せ感じれます🌴💕

{AD8911FE-3621-4BC1-8967-3BD7819DA473}


日本でお馴染みのハードロックカフェ!!!
ジュースも食べ物も最高💗💗💗

ここでもゆっくりな時間を…


{FB053CC8-9269-4D1F-8C61-48268EB27B69}


からの海やプールいって💕

夜はモードケイズの食事会へ💕

続きは次の記事にいっぱいかきます🙏🏻💫