GUAMから♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡


{060AEB24-C834-435F-916C-3E45EEDA5BAE}


只今私は連休をいただいてある所へ…🏖
美容師として人間としてもっともっと
いろんなことを吸収し、成長するために
パワーズグループの優秀な成績をおさめられた
あつ~い方達とGUAM🏝へきております💕

{DE984AEA-6274-45BE-BC1B-A2D550B3A23F}


尼崎店からは私と店長!designerビートさんの
3人できております!!!

ほとんどは自由行動なんですが
夜は社長やオーナーなどモードケイズのスタッフ
みんなでご飯へ行きます(^O^)

今私の分までお店で働いてくれてる
スタッフにたくさんのお土産話とたくさんのお土産を
かってかなり濃いいい旅にして帰ります💗

GUAMから更新っ🙌🏻

{8263D1AB-7E56-431C-BBF2-F5751A81FFC7}