お客様!スタッフ!素敵な環境! | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{54771E46-1CB1-4628-84A5-ADB41226BD7B}

仕事も休みも好きすぎる…
仕事の日は休みのこと考えて
休みの日は仕事のこと考える
連勤になるとしんどいって
思うこともあるし
でも休みの日予定ないと
スタッフにもお客様にも会いたくなる!
やめたい時や立ち止まる時
たっくさんあるけど
やっぱり1番はお客様が大好き
それだけがやめられない理由!
もぉお客様だけでいいって
思うこともたくさんあるけど
やっぱりスタッフやお店の環境が
あるからこそ私たちはこぉやって
お客様を素敵にすることができる
やめたら大好きなお客様にも
大好きなスタッフにも
会えなくなるから…

たくさんの同期や専門学校時代の友達!
他のサロンの友達にたくさん
話することあるけど
やっぱり改めてモードケイズ!
尼崎店!は恵まれてるって!

もし今から学校に通う子や
将来美容師になる子
就活してる子に進めるなら
私は絶対モードケイズ!
そして尼崎店を胸はって進めます!

自分自身大きく成長できた場所!
たくさんの出会いがあった場所!

そしてこんな環境が整ってて
スタッフが熱いお店は
なかなかないと思います!

とりあえず美容師さんと語るのが
私にとって1番好きな時間です

これからも尼崎店にいるかぎり
誇りを持って働きます!

みなさんぜひきてください
たくさんの技術や知識のもった
美容師さんがいっぱいです!

{CFE7F0C6-6D15-4CFA-866C-E873BA5EE6B5}