かわいい後輩たち♡いつもありがとう!!! | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{684BE2B2-34C5-4535-A00C-5D1D1AEF868B}

先日お休みをいただいてたんですが
ちょっと尼崎に用事があったので
一年生たちに差し入れを♡

{D59571E0-6E18-4B07-B313-7FA213700DAE}

いつもお店のためにありがとね♡
チョコとジュースたち!!!

毎日お店のために体力を
たくさん使いながら外へ出て
たくさんの方に声をかけ
お店のことをしってもらう!

かなり難しくて大変なことやけど
やっぱり人間として成長できることでも
あるから一緒にがんばろうっ!

{5AA00835-D151-4E11-BE74-2AA40C2AFD8A}