自分たちも後輩たちも成長…♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{26CCB2E9-280B-4AC9-85D5-CD072FC5C055}

おはようございます!!!

本日は一年目3人はカラー講習のため
営業にいないですが
私たち二年目がしっかり
盛り上げていきますよー💕

先輩になり自分のことだけでは
いけなくなった今!
どれだけ周りを見れるかが
かなりたいせつになってきてて
後輩を1年でかなり成長させてあげたいと
思いながら毎日頑張っています!

でも後輩だけでなく
私達も日々成長し続けなければならない…
美容師として技術や知識もそうですし
人間としてももっともっと
大人へなっていかないといけないです!

なので今日も前進しながら
もっともっと周りを見て
成長していきますっ!!!

皆様も新しい一年生に
ぜひ!会いに来てください!!!
お待ちしております!

{B9E86B82-0929-484D-A743-74E6E2E76B22}