ついに尼崎に…!!? | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{33A78765-C1D2-4BC6-AAF2-13ADEF9F13E4}

みなさんご存知ですかー???
やーっと尼崎にGU&OLD NAVYが
オープンいたしましたーー( ´ ▽ ` )ノ

尼崎キューズモールですが
お店のすぐ目の前にあります!!!

よくお昼ご飯を買いに行ったり
休みの日に映画館へ行ったり
するのですが…
ついに買い物にもいけるように!!!

{5B50A878-F1DC-481D-8209-1092D5F11EA8}

オープン早々いってきました!
GUもOLD NAVYも
オープンでかなり安くなってました!

この間買い物いったばっかりで
買ってないんですけど…わら

キューズモールにもたくさんの
お客様で賑わってました!!!

5月にはダチョウ倶楽部やアンガールズなど
芸人さんもたくさんくるみたいなので
ぜひ!行ってみてください!

そしてついでに髪の毛なんかどうですか?
アイラッシュやヘッドスパもできますよ?

ぜひぜひ!帰りによってください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております

{CE224742-2F91-4C68-AFA2-4495A0ED3055}